ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2011年 07月 29日 ( 1 )

昨日渋谷O-EASTであった「UP-BEATトリビュートライブ」に行ってきました♪


すごいです!マジですごいです!

行くたびにパワーアップを感じます!


なんと1曲目は私がUP-BEATの数ある名曲の中で1番好きな

「New Dream~Bad Moon Rising~」


家出る直前までリピートで聴いてたこの曲


こんなうれしいことありますか?

1曲目からぶっ飛ぶやろ!これは!





なんとですね、あたし夢だった最前列で観れたんですよ!

ど真ん中は無理でしたけど、水江さん側♪♪♪

ポールに肘置いて観るの ほんとに夢だったんだから…




あたしより色黒い人おるんかいな?と思ってたら水江さんが1番黒かった(笑)

イケメンホスト風のズラかぶって、相変わらずお茶目でした。バリかっこいいし



たこさんもご機嫌に見えました。

いつもに増して踊りがくねくねしてました。(^^ゞ

エロいあのアクションも健在でしたし…(#^.^#)



最前列って歯の裏まで見えるんですね♪

つばが飛んだとき「浴びたい…」って思いましたもん(あーあたしは変態ですよ)




セットリストは

New Dream〜Bad Moon Rising〜

Time Bomb

Black&Red

Mode Insane

Kiss...いきなり天国

Dance to the ruin

Tears of rainbow

Dear Venus

Kiss in the Moonlight




Kiss inの時、「終わらないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」と
泣きそうになりました。あたしいつもこうです。


でもですね

12月25日(日曜日)
UP-BEATトリビュートのワンマンがあります!!!


まだまだ日にちはあります!

それまでにうちら地方組 お金貯めましょう!

どうにかしてその日のスケジュールをやりくりしましょう!




夢のUP-BEATの曲だけをワンマンですよ!

いつもは10曲弱くらいしか聴けないのに、その倍は聴けるんですよ!

UP-BEAT浸けですよ!


なんて素敵なクリスマスプレゼント♪しかも日曜日♪仕事休まんでいいし♪



ーーーー神様… うれしくてたまりません…





私にとってUP-BEATのライブは私のエネルギーやガソリンチャージの場

ほんとにこれがあるからすべて頑張れる。

たこさんと水江さんに感謝です!





うれしくて飛び跳ねすぎて途中心臓が痛かったですもん。

酸欠でゼーゼーいってましたもん。



うれしすぎて笑いながら涙が出そうになるんですよ!





私にもUP-BEATのファンの友達ができました。

ツイッターで知り合った函館のまさみちゃんと「ブログ見てます」と声かけてくれて仲良くなった横浜のともこちゃん


今度はみんなで飲もうねーーー♪


いつも1人だったから出会えてうれしいです!これからも仲良くしてね(#^.^#)






ライブが終わりもう遅い時間

みんなを渋谷駅まで送り私は一旦ホテルに戻る。


某有名人と一緒に飲むはずだったんだけど、電話しようと思ったら

あ・・・あたし電話番号知らん・・・

なんたる失態

メール送ったけど返事がない・・・


どーしよ


飲みたい

ワイン浴びたい

1人でどこに行けばいい?




昼間行った油そば屋 そこの人と仲良くなり「滞在中もう1回来てくださいよ」と言われてたんで

また行った。夜は九州の子もいるんで。って聞いていた。


昼の兄ちゃんおらんし…




私がしゃべった途端「おーーー九州ですか?」と言われた。 すぐバレるし。


その九州の兄ちゃん、よっぽど九州人が来たのが嬉しかったのか、はしゃぐはしゃぐ(笑)


お客さんもいなかったんで、その子の友達と3人で色んな話しながら飲んだ。


「姉ちゃん、姉ちゃん」となつかれた(笑) 名刺くださいまで言われた。(笑)





「帰りたい、九州に帰りたい」と何度も言うんで


「絶対東京のほうがいいって!どーせ帰ってもすぐ東京に戻りたくなるって!」と言っときました。





ワインと日本酒飲みたかったけど、生ビールとハイボールとサワーしかないし。


「あんた!博多のラーメン屋は日本酒必ず置いとるよ!」と少し汚れてやりました。


でもありがとう!おかげで楽しい時間を過ごせました。
やっぱすごいよ!UP-BEATトリビュートライブ!_f0085810_16245132.jpg

油そば 美味しかったです!






帰り、酒井さんが空港までお見送りしてくれました。

渋谷駅で待ち合わせして一緒に空港まで

私はあんなに迷いながら行ったのに、酒井さんと行くとスイスイ空港まで着きました。




空港の中華のお店で飲茶をつまみにビールと昼からワイン1本♪


いろんな話しながら♪



あたし前回も思ったんやけど、一緒に飲んでたら話も尽きんし時間が経つのが超早い!

あっという間に飛行機の時間

チェックインしてなかったんで2人でカウンターまで走りました(笑)

酒井さん走らせてすみませんでした(^^ゞ

また遊んでください!
やっぱすごいよ!UP-BEATトリビュートライブ!_f0085810_16245122.jpg

これは酒井さんからもらった上海のお土産

たばこは右から52円 260円 650円 らしい

650円って中国じゃ相当高いたばこですよね 感想は後日

それと謎の「きゅうり味のポテトチップス」きゅうり味って…

この感想も後日(#^.^#)





そーいえばあたし交番に行きました。

大昔ベロベロ酔っ払って「すいませんー助けてくださいーもう飲めません・・・」と交番に駆け込んだ以来です。


道聞きました。大人になって迷子になりました(涙

聞いたら笑うくらい近くでした(^^ゞ





いやー楽しかったー

やっぱ東京最高!



エネルギーチャージしてきたんで、今日は弾けますよーーー♪
by escapade-mama | 2011-07-29 16:24 | 広石武彦・UP-BEAT・T4R | Comments(17)