ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2011年 07月 24日 ( 1 )

ゴルフとライブ

昨日仲良しのゴルフ仲間がエスカに遊びに来てくれました。



最近の私の日記の内容は、7月に入って増えてきたラウンド日記と

相変わらずのUP-BEAT日記



そのお客さん、このブログのタイトルの「陽子ママのゴルフ日記」を改名して


「UP-BEATのゴルフ日記」にしたら~?だって(笑)


「UP-BEATはゴルフしてないやん~」

「あ…そうやね」

とアホな会話をしてました。


スタッフには、ゴルフ日記とUP-BEAT日記を分けたらどうですか?と言われたんですが

それをやったら偏ってしまうのは目に見えてるので、やっぱこのままで行きます。




昨日は西戸崎にお客様と行きました。


快晴!海もきれい!爽やかな風が吹き、もう最高のゴルフ日より


暑いんやけど、不快な暑さじゃない

こんな最高の天気は久々でした。


スコアはレギュラーティーから 41(13)41(14)82(27)


アプローチが良かった。グリーン周りじゃなく、50~70ヤードくらいのアプローチ

はっきりした距離はわからなかったんだけど、見た目重視で

これくらいかな?って感覚だけで打ったアプローチ


見た感じで打つ距離が合うのは最高に嬉しい!


ピンに筋った時、そこにスクエアに立ててたんだ。と感じるのも嬉しい!



バーディーは1つ 172ヤードのショート

ナイスショットとナイスキックでピン横1M 

スライスラインの打ち方によっては切れ具合も変わるような難しいライン


こういう数少ないチャンスを決めれたことが嬉しい。



だいぶんゴルフの調子が上がってきた。

この日のスコアは82

あと3打の伸びしろと可能性を自分で感じてきたのも嬉しい。


来週は久しぶりの試合 県民予選

たった5人の切符を取れるのか?と思うんですが、決勝には絶対に行きたいんで頑張るしかないし。




でも実は県民予選よりも、週末のUP-BEATライブのことで頭がいっぱい!


指折り数えてその日を待ち遠しく思う気持ちが、この年で感じれることが嬉しい


早く観たい!1ヶ月・・・長かった・・・


これが終わると10月までおあずけ

あたし死ぬんやないと?この3ヶ月弱をどう乗り切るか真剣に考えないと!


UPーBEATのビデオも広石武彦DVDも毎日どれかを観ている。

なんか新しいの欲しい・・・


はぁ・・・ ・・・ ・・・。
by escapade-mama | 2011-07-24 13:33 | ゴルフ日記 | Comments(2)