ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

第2回エスクランブル2008FINAL

2008年12月23日(火・祝)
嘉穂カントリークラブにて、第2回エスクランブル2008FINALを
8組総勢32名のゴルフバカを集めてやりました(^O^)

参加資格は

「エスカを愛するお客様」

日ごろの感謝の気持ちを込めまして…
楽しく真剣に?やることができました。


まずは結果から

優勝は
「チームMAGOGAME」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_16333860.jpg

チーママ良かったね♪
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_16341217.jpg

誤球があったりとトラブルあっての優勝!さすが!としか言いようがありません。

2位は
「チームがまん」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_16352673.jpg

嘉穂がメンバーのみっちゃん率いるこのチーム
私の上位予想の納得のチームでした(^◇^)

3位は
「チーム酔券」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_16395926.jpg

私的にはこっちの写真が好きです。
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_16404857.jpg

焼酎大好きヒロヒロ&Z&なっちゃん、ブランデー好きの進さん、
2位と同スコアでの3位
酔っ払い2人に大変だったと思います(笑)なっちゃんと進さんが…(^^ゞ

4位は
「チームダイソー」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_1642527.jpg

え~写真に私が入ってますが、関係ありません(#^.^#)
仕事で先に帰られたシゲさんの代わりに入りました(^^ゞ

たいぞーチーム んで ダイソー?
安い男なのね(笑)泰三ちゃん
お昼休憩のときに、このチームと話したんだけど、
なんかいい雰囲気を醸し出してました。

5位は
「チームかつとじセット(いなりなしで)」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_16451146.jpg

このチーム名は、お昼、裕二が注文したメニュー
そんな感じのゆる~いチーム(笑)
爆弾かおりのお守大変だったと思います。(^^ゞ

6位は
「チームミナだのみ」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_1647401.jpg

ここも5位とチームと同スコア
初参加の紅一点、ゴルフ歴の浅いミナちゃんに何を頼んだんでしょうか?(笑)
ミナちゃんとなるのウェアがおそろいだったんで、私がびっくりでした(@。@)
ここのチームもいい雰囲気でしたね~。

7位は
「チームしかっとせんか!!!」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_1651661.jpg

えり以外の3人が初参加
二日酔いで死んでたTさんのためにつけたチーム名かな?(・_・;)

8位はヒロヒロ曰く、ドンチームは
「チームパープレー」
第2回エスクランブル2008FINAL_f0085810_1658163.jpg

はい!あたしのチームです!
前回優勝で今回一気に落ちてしまいました(#^.^#)
ず~とパープレーだったんでそれをチーム名にしたんですが…
うちだけオーバーでした(涙
「プレー」にするか「プレイ」にするか・・・とか悩んでる場合じゃなかったですね(笑)
プレイはやらしく聞こえるんでプレーにしました。ははは・・・
でもとても大人~ないいチームでした。
ナイスパーのハイタッチのうれしさが忘れられません。



今回は接戦でした。

っちゅーことは、チーム分けが上手く行ったんだと思います。
また来年、年に1回(できれば2回)はしたいと思いますんで、
また案内状を楽しみに待っていてください。

今回の「I am a GOLFER」のタオルも使ってくださいね♪

昨日お店で、エスクランブルのビデオを観ました。
いや~楽しかった事が鮮明に思い出されます。

あるお客様からメールが来て、

「賞品が豪華すぎて、手出ししたんじゃないかと心配です。」と・・・

当たり前じゃないですか!!!
手出ししてます!(笑)

これはエスカからのエスカを可愛がってくれるお客さまに対しての
感謝の気持ちのコンペです。

皆様へのお礼と
みんなの喜ぶ顔が見たい一心で頑張りました。

私自身大満足ですから(^_-)-☆

朝、差し入れくれたエスカの卒業生「亜紀」こと「ちか」と「TOMO」
賞品提供くれた「なる」と「TOMO」
ほんとにありがとうございました。

私ともう18年来の付き合いのダンロップ様
ナイスな賞品をありがとうございます。ブリヂストン様
私の好きな二木ゴルフ様

おかげで最高のコンペになりました。
ありがとうございました。

周りに恵まれてエスカペイドは成り立ってます。
皆様とこれからも永い付き合いできることを祈ってます。

これからもエスカペイドを可愛がってください。
参加して頂いたお客様

ほんとにありがとうございました!

ヒロヒロに勝手に大会会長にさせられた 吉田陽子
Commented by 亜紀こと、ちか at 2008-12-25 17:49 x
お疲れ様でした!
あの(クソ)寒い中、あんなに熱くなったり、
もっと冷えたり・・・時には凍ったり・・・
そんな体験ができるのも『エスクランブル』だからこそ
だと思います。
本当にありがとうございました!

それより、私の写真・・・中国の山奥から出稼ぎに来た
15人家族を抱えている嫁みたいです。
ちょっと軽く危機感覚えました(やっと)・・・

今年も残りわずかですが、エスカペイドに
幸多からんことを願いつつ年末のごあいさつに
かえさせていただきます!

良いお年を~(^^)
Commented by TOMO at 2008-12-25 18:11 x
かおりちゃんのハイテンションで盛り上がりましたよ~!!
これから彼女は、ベストは?と効かれると1アンダーと答えるそうです!(笑)
来年エスクランブル出させてね~(^^)
Commented by かおりん at 2008-12-25 18:50 x
みんな役目ばっちりだしたいぞ~さんには感謝感謝でいい味出してました。
次回かだいぞ~さんに会いにエスカに行きますので
ママ宜しくね♪

来年もエスカが益々繁盛しますように♪
★MERRY CHRISTMAS★
Commented by エル at 2008-12-26 01:38 x
本当に楽しい1日をありがとう☆
ママをはじめエスカのメンバーに感謝・感謝です。

それと、当日ご一緒いただいた皆様_ _ありがとうございました。

Commented by Mr.ノリック at 2008-12-27 15:55 x
招待状こんのはエスカ愛がないからか・・・
ゴルフしない人用のイベントやって欲しいと
前から思うとります
Commented by escapade-mama at 2008-12-27 18:50
ちか>それより、私の写真・・・中国の山奥から出稼ぎに来た
15人家族を抱えている嫁みたいです。

…例えが笑うって(^^ゞ

でも、水商売あがったら、みんな顔が優しくなるね~

又エスクランブル参加してね!
Commented by escapade-mama at 2008-12-27 18:51
TOMO>ホントにお疲れ様でした~
かおりはしゃべる声は大きいけど、歌う声はバリ小さいよ(笑)
またよろしくねん!
Commented by escapade-mama at 2008-12-27 18:53
かおりん>チームでかみ合ったんですね~
次は負けませんよ~(^O^)
泰三に会いに来てやってください!
顔には出さないとは思いますが、心の中はかなり喜んでると思います(笑)
Commented by escapade-mama at 2008-12-27 18:55
エルさん>エルさんのチームの紅一点が「すごく楽しかった!」と言ってました(^O^)

また、プライベートゴルフもエスクランブルもよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2008-12-27 18:58
ノリック>ゴルフせん人に案内状送ったら、ただの嫌がらせやん(^^ゞ
ノリックがゴルフをやってくれたら1番早い!!!

えっ?エスカ愛ないの~?(><)
by escapade-mama | 2008-12-25 17:18 | ゴルフ日記 | Comments(10)