ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

晴れて暖かい日

今日は久山日和でした(^O^)/

久しぶりにゆっくりした気持ちでゴルフできました。
ぎっくりの後遺症?もなく、逆に力が入らなく打てたような気がします。

11月はあんまりゴルフに行ってないんで、今日のゴルフは大事に楽しくできました(^^ゞ
スコアもまぁまぁでした♪
4パットしましたが(笑)
ショットは良かったし、色々試しながら回れました。


ところで何度もこの日記に出てきてる私のエースパター
晴れて暖かい日_f0085810_18515223.jpg


3年くらい前から使ってるんですが、
女子プロの間でも使ってる人が多かったです。

横峯さくら、福島晃子、飯島茜、藤田幸希、そして私の大好きなパターのストロークをするシン・ヒョンジュが使ってたパターです。

これを使いだしてからもパター好きな私は、オデッセイ、キャメロン、スパイダーなど
色んなパターを使いましたが結局これに戻ります。


てなわけで
晴れて暖かい日_f0085810_1975616.jpg

色違いを購入しました。

って言ってもショップには左はないんで、メーカーに直接注文です。
正規の値段です(><)


気分によって使います。

いつもピンク気分だろうなぁ~(笑)

まだグリップ変えてないんで使ってないですけど…
グリップも注文中なんで(^^ゞ
晴れて暖かい日_f0085810_19121690.jpg

気に入ってる物だからこそ、もう手に入らなくなったら怖いから…
気持ちわかりますよね~

あたしウエッジなんか同じの3本持ってますよ!うち1本は新品です。
あれがなくなったらゴルフできん!
私の中であれを超えるウエッジはないです!

てなわけで、安心を買った吉田でした(笑)
Commented by TOMO at 2008-12-04 22:31 x
ネックの部分が微妙に違うのは、気のせい?
違和感ないのかな?
Commented by escapade-mama at 2008-12-05 14:53
TOMO>大丈夫よん(^^ゞ
あれは写真の撮りかたでそう見えるんです。
ちゃんと一緒だよ(^◇^)

by escapade-mama | 2008-12-03 18:51 | ゴルフ日記 | Comments(2)