ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

とりあえず…

昨日夜須高原カントリークラブで

GDOスクランブル全日本大会九州予選がありました。

とりあえず私たちチーム「チームエスカ」は2位で

12月に静岡である全日本決勝大会に行けるようになりました。

が!

また今年も決勝に行けるのはうれしいけど、

色々と悔しい…



昨日のスクランブルに出てる人のブログを見せてもらったんですが
落ち込んでるようでした。

腕が・・・って言ってるようにも見えました。


でもですね。

スクランブルは噛みあいですから!

ハンデ的にもメンバー的にも何も申し分ないチームでしたよ!そのチームは…


以前お店のコンペでスクランブルをやった時

私のチームが優勝したんですけど…

あたし以外の人は100前後の腕前ですよ(ごめんね~言っちゃった~ 笑)

それでもノーボギーで9アンダー出せたんですから!


今回のスクランブルは、自分に対し、色々と考えることがありました。


ってか、最近ゴルフに対して色々と考えることが多いです。

うざいスポーツです!ゴルフって!
by escapade-mama | 2008-10-25 15:13 | ゴルフ日記 | Comments(0)