ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

WE  らぶ エスクランブル!!!

今日 10月13日(月・祝)

浮羽カントリークラブにて 第1回エスクランブルを開催しました。

エスカのコンペでスクランブルは初の試み 6組

参加して頂いた20名の方々

ホントにありがとうございました。


私自身、昨日までの落ち込みはどこへやら
とても楽しくプレイする事ができました。


優勝   チームアルコール

あたし、野田店、花房、裕二
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_22423387.jpg



2位   チカチーム(ルパンもいるよ)

亜紀、ルパンさん、なっちゃん、もっさん
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_2244019.jpg



3位   チーム3文字

ヒロヒロ、かおりん、おさむちゃん、べん
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_22451461.jpg



4位   チームエロガッパ with J

泰三、さだ、Z、順ちゃん
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_22473654.jpg



5位   チームコブクロ

チーママ、そえちゃん、壇さん、根っち
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_22515432.jpg



6位   チームバカ親

えり、洋輔、シゲさん、杉さん
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_22533044.jpg




という結果になりました。

きっとそれぞれのチームで、色んなドラマがあったんだと思います。


スクランブル競技が初めて!の方がほとんどの中

色んな方から「これ楽しいね~♪」とか「またやってね!」とか
ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

「またこのメンバーでリベンジしたい」とか「スクランブルなら又来る!」とか…


定期的にやろうと思います。

私自身とても楽しかったですし(^O^)/

また、案内状を楽しみにしていてください!(^_-)-☆

今度は少し増やして8組くらいでもいいですね♪




今回の、このコンペのコンセプトは

「エンジョイゴルファーでもみんなで力を合わせれば、すごいスコアが出せるんだ!」でした。

実際アベレージが100前後でも、すごいスコアが出ましたもんね(^◇^)

上手い方々やスクランブル経験者の方は、頼られるプレッシャーや
他力本願ではなく「自分が決める」という思いも経験できたと思います。


終わって表彰式の時の団らんで、みんなが口々言っていたのは

「自分の課題がわかった」「普段の自分のラウンドの時もこれくらい1打を大事にしないと」でした。


それぞれ色んな思いで、おなかいっぱいになった事でしょう。

参加選手の方々 楽しい1日をありがとうございました。

またお会いしましょうね!


協賛して頂いた各メーカーの方 ありがとうございました。

そしてずっとカメラマンしてくれた かおり ありがとう!
今度はプレイで参加しようね!


そしてわざわざ東京から駆けつけてくれた GDOのもっさん
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_2313124.jpg

今週の日本オープンの取材、頑張ってください!


頑張ったエスカメンバー
WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_23141382.jpg

WE  らぶ エスクランブル!!!_f0085810_23143192.jpg


今日撮らせていただいた皆さんのスイングや、あんなこと こんなことは
DVDにやいて、お店で流そうと思ってます。

乞うご期待(^O^)
Commented by ちか at 2008-10-14 08:47 x
ママ、チーママ、えりちん、チーフ、かおりちゃん、
昨日は本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

前日、浮羽のコースガイドを印刷したり、
朝6:00に起きて篠栗で練習したり、
おにぎり3つも食べたり・・・
「脱・足をひっぱる係」の目標で準備して挑みました。
自分は役には立てないだろうから・・・って感じだったんです。

でも、まさか、「ちかちゃーん!!すごい!!やったね!!!」と
ハイタッチされるシーンがあるなんて・・・

感動で、まだ余韻に浸っております。
浮羽の思い出、ピンクティーの山を目の前に(笑)

またお声かけていただけたら嬉しいです!是非!
ありがとうございました!!!
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2008-10-14 14:12 x
皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした~(^O^)/初めてのスクランブル競技、めちゃめちゃ楽しかったで~すo(^-^)oチーム・コブクロのチームワークは抜群でしたよ♪♪あのスコアが独りで出せるようになりたい...(:_;)
また次回ある時は是非声を掛けて下さ~いm(__)m
Commented by エル at 2008-10-14 16:54 x
本当に楽しいゴルフをさせてもらいました。
陽子ママをはじめ、エスカのメンバーに感謝・感謝です_ _

ちかちゃんの乗り移った神様が後半、前の前の組に行っちゃった
のは残念ですが、本当に楽しい一日でした。
ありがとう’
Commented by escapade-mama at 2008-10-17 15:02
ちか>楽しんでもらえてよかったです。

また次に向けて着々と進んでおります。

また出てね^^
Commented by escapade-mama at 2008-10-17 17:40
根っち>はい~!もちろん誘わせていただきますよ~!

それぞれのチームワーク、最高だったみたいですね♪

今度武勇伝聞かせてね^^
Commented by escapade-mama at 2008-10-17 17:43
エルさん>確かに、後半はうちのチームに神が下りてきました^^;

あまりの楽しさに、また12月にします(笑)
by escapade-mama | 2008-10-13 23:18 | ゴルフ日記 | Comments(6)