ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

御殿場日記③

日にちが開くともう、振り返りたくなくなりますね(笑)

これで最後にします。

今思うのは、バタバタと行くもんじゃないなぁ~と・・・

後半のハーフは、時間との戦いでした。

逆算したら、飛行機に間に合わないんですよ。

とにかく時間がかかりました。

3ホールくらい残して先に上がらせてもらおうかな?とも考えました。
だって飛行機乗れなかったらシャレにならんし・・・

でも・・・どうしても18番のあの池越えのロングを回りたかったんです。
ってか、見たかった。

これを
御殿場日記③_f0085810_14333744.jpg

見にくいですね。

だって探さないとわからない位、小さく埋め込んでるんで
御殿場日記③_f0085810_14342817.jpg


御殿場日記③_f0085810_1435365.jpg

ここからチップインイーグルなんてありえないです。ほんとに・・・

見れてよかったっす。


試合では久々にブチ切れてしまいました。

きっかけは、ナイスショットが2回 真ん中の木と、グリーン手前の木に当たり素ダボ。

その次のホールもバンカー越えのアプローチ
エッジから9ヤード、下り、かなりエグかったんだけど、ぎりぎり狙ったら手前のバンカー
次のホールもそんな感じ

時間を焦ってたことも重なり 「ブチッ」

なんでこんな時間を気にしながら焦ってゴルフをしないといけないんだろう・・・
こんな思いまでして県外に来る必要があるのか?
そこまでの腕もないのに・・・

もうボロボロでした。

上がり5ホール  ダボ・トリ・ダボ・ダボ・ダボ THE END

ハイハ~イって感じで打ってました。
最悪のゴルファーです。私は…
試合に出る資格なんてありませんよ!ほんとに…


自分だけ18番のパターを先にさせてもらい、急いで上がって、アテスト
あまりの焦りに計算間違えまでして・・・

とにかくバッタバタで会場を後にして、
御殿場駅に着いたのが、発車2分前
焦った~

雨に濡れどろどろのまんまの服で空港へ行き、
東京の会いたかったマイミクさんに会いました。
空港までわざわざ来てくれて・・・
御殿場日記③_f0085810_1452781.jpg

藍ちゃんにバリ似ています(笑)

生ビール飲みながら色々話しました。
自身も次の日試合で忙しい時にすみません。
楽しかったです。ありがとうございました。



そして、帰って来て自分なりに色々考えて・・・
全然懲りてない自分がいます。

ボチボチ頑張ります。
by escapade-mama | 2008-09-19 14:44 | ゴルフ日記 | Comments(0)