ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

I LOVE GOLF

今日はプロキャディの方とそのスポンサーの方、私のゴルフ友達と4人で

芥屋にラウンド行って来ました。

プロキャディの方は「バナH KBCオーガスタトーナメント」の下見ラウンド。

下見といいながら、ほとんど自分のゴルフを楽しんでおられました(笑)


北海道から名古屋に入り、その後福岡入り

夜はご飯を一緒に食べ、エスカでドンチャン。

その何時間後はゴルフ

ほんとにほんとに楽しかったです♪

スコアは・・・ボロボロでしたけど・・・^^;

スコア悪くても楽しかったゴルフは久しぶりでした。


噂の 満重のグリーン

ほんとに重かった。

ゴル友1人で タッチ合ってました。おかしいんじゃない?(笑)


明日はスクランブル競技

ウェアも決めたし♪
ウェアも決めたし♪
ウェアも決めたし♪


それだけかいっ?(笑)

優勝目指して頑張ってきます!
Commented by メルTOMO at 2008-08-05 18:47 x
頑張れ~!と言わなくても底力だして、頑張ると思うので・・・(笑)
暑さには、くれぐれも気をつけて、ラウンドしてきて下さい!

Commented by michi-ku at 2008-08-05 23:19
どーも ありがとうございました!満喫です。
帰りの空港でしっかりプロに情報報告しましたよ!
by escapade-mama | 2008-08-05 17:47 | ゴルフ日記 | Comments(2)