ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今から

読むぜ!この2冊
今から_f0085810_15582628.jpg


どんな本かは ヒ・ミ・ツ

もちろんゴルフの本です。

今とても悩んでる事があります。

もちろんゴルフの事です。


私は本来左利き

小さい頃に右にさせられたものもあります。

だから両利きかな?

あと、最初にみんな右だから右で・・・ってのもあります。

スポーツで言えばラケットものは右です。

ゴルフも最初から右です。

パターだけは左ですけど・・・

力は右の方があると思います。

でも繊細な事は左の方がいいです。


話はそれたけど、悩みというのは

ドライバーやウッド、アイアンを打つ時、右手が使えないんです。

左手で打ってるような感覚。

右手がうまく使えない。

押す事ができないんです。

それをこの本で勉強してみようかな?と・・・

やっぱり左利きは左で打った方がいいのかな?

今さら変えませんけど・・・

今日、夜にでも練習行こうっと。
Commented by エル at 2008-08-03 23:54 x
ママ距離が欲しいの?
飛びの秘密ママだけにないしょで教えてあげようか^^
その代りパター教えてぇ〜〜〜
Commented by escapade-mama at 2008-08-04 00:35
エルさん>もちろん!^^
飛ばしたくない人なんて居ないよ^^
これスポーツ科学の本です。

ってか、体の使い方を勉強中。
何せ私は左利きですから、やっぱりちょっと違うんですよね~

パター?あたし上手い???



Commented by エル at 2008-08-04 00:58 x
うん^^上手いよ!
おもいっきりがいい^^(女じゃないみたい・・・)
薄く強めのパッティングはいつも勉強なります。
Commented by escapade-mama at 2008-08-04 01:31
エルさん>今度パターの話しようね^^v

女じゃないはよ・け・い(笑)
by escapade-mama | 2008-08-03 15:58 | 今日のつぶやき | Comments(4)