ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

6月に入って・・・

一気にラウンドが減ってしまった。

6月1日(日曜日)に行って以来行ってません。

次のラウンド予定は土曜日です。

ってことは5日も空きます。

5月からしたらシンジラレナ~イ!

5月のラウンド数
さっき計算したら16回

16回?

すごくないですか?

単純計算で2日に1回

いくら九アマがあったとはいえ・・・

頑張ったなぁ~

いくら好きな事とはいえ、きついですよ。

来週の国体選考会

練習ラウンドしたかったんですが・・・

出来そうもありません。

来週そのゴルフ場には行く予定なんですが・・・

なんせエレナの初ラウンドのお手伝い。
もう1人はえり。
もう1人はお客さん。

ねっ、練習できそうもないでしょ?(笑)

とりあえず試合ティからは回してもらいます。


試合は・・・
今思う事、考えてる事ができれば御の字です。

去年も雨だったなぁ~
たぶん天気予報では今年も雨っぽい。

去年と変わった事は、雨ラウンドが嫌いじゃなくなった事。

集中できる。と前向きに思えるようになった。

ん~~~少しづつ成長はしてるみたいです(笑)
Commented by メルTOMO at 2008-06-06 11:15 x
雨降ると厳しくなるけど、みんな条件一緒だから頑張って!
まあ、コースは、ホームコースだから問題ないでしょ!(^^)
いい報告期待してます!!
Commented by escapade-mama at 2008-06-06 13:42
メルTOMO>そうそう!みんな同じ条件^^

コースは大好きなコースだからね♪
いい結果報告は難しいと思うけど、いいゴルフが出来るように頑張ります!
Commented by メルTOMO at 2008-06-06 15:04 x
天気予報が気になるけど、予報が違って、晴れたらいいね!
納得いかないショットしたり思い通りにいかなかったら
思い切り海に向って、叫んで、気持ち切り替えなさい!
Commented by escapade-mama at 2008-06-06 15:10
メルTOMO>うぉ~~~~ってね(笑)
海が見れるんでうれしいです♪
by escapade-mama | 2008-06-05 16:40 | 今日のつぶやき | Comments(4)