ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

練習ラウンド

練習ラウンド_f0085810_134434.jpg

九アマの練習ラウンド

フルバックと変わらん距離やんw(゜o゜)w

学生対策なんでしょうけど…

つらい。
Commented by メルTOMO at 2008-05-08 16:34 x
大まかな計算で、6400~6450位あるのかな!
でも、上がってナンボですから・・・
いい結果を期待してます!
頑張って下さい!
Commented by escapade-mama at 2008-05-08 17:10
メルTOMO>今日のスコアは、まぁいつもとそげん変わらんやった。

まぁいつもパーオンするわけじゃないんで、3打目の残りが長くなる位かな?^^;

やっぱり寄せとパター!
そしてフェアウェイキープ!だね!

上がってナンボで頑張りま~す^^
Commented at 2008-05-09 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2008-05-10 11:53
michi-kuさん>移動大変でしょ?お疲れ様です!
でもうらやましい経験してますよね^^

ランチしましょう!
出来れば早めの連絡お願いします^^;
by escapade-mama | 2008-05-08 13:44 | ゴルフ日記 | Comments(4)