ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっとやっとの♥

エスカのお客様Sかたさんが、いつもカラオケで歌ってくれる曲。
ってか、歌わせてる曲。(笑)

この方がカラオケで歌ってるので知った曲。

桑田佳祐の「明日晴れるかな」
やっとやっとの♥_f0085810_1213399.jpg


もうこの歌が好きで好きで、頭の中からず~~~~~~~~~っと放れず・・・

♪~オ~ベイビ~ノ~メイビ~♪

寝てもさめても頭の中で繰り返し流れてた曲。

久しぶりにCD買いました。

もともと桑田は大好き!

最初、ipodに入れようとiTunesストアからこの曲を購入
張り切って聴いてみるとオルゴールバージョン・・・(><)

色々なとこから探したけど、ダウンロード出来ず・・・

んでこのCDを買いました。

以前カラオケうまいお客さんが、この曲を歌ってくれたんだけど、
似てたんだけど、何か違う・・・

私は桑田本人とSかたさんが歌う「明日晴れるかな」が好きです。
何でかわからんけど・・・^^;


ipodにも入れたし・・・

リピートリピートで聴きまくろうと思います。




話は変わるけど、
昨日は姐さんたち3人とラウンドしてきました。

この姐さん達は、ゴルフで知り合った大事な親友。

ゴルフも上手いし、全てにパワフルです。

私は今日で38歳。

この姐さん達を見てると、歳を取る事は怖くないと思います。

素敵な歳の取り方のお手本のような人達です。

ピーターがTVで言ってた「年齢は背番号のようなもの」

私もそう思います!

今年は「38」の背番号をつけて頑張ります!
Commented by ちか at 2008-03-17 14:35 x
お誕生日おめでとうございます!
韓国より、土曜日に帰ってまいりました~!!
暖かくなって、マラソンもゴルフも一番気持ちがいい
時期になりますね!
ママの誕生日って感じですね(^^)
今日は素敵な誕生日になりますよ~☆
おめでとうございます!!
Commented by escapade-mama at 2008-03-19 13:15
井上さん>昨日は食事中にすみませんね~(笑)

今度「井上杯」かててね^^
by escapade-mama | 2008-03-17 12:01 | 今日のつぶやき | Comments(2)