ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

実は・・・

またぼちぼちマラソン始めました。

前回の「吉野ヶ里ロードレース」で懲りてませんでした(笑)

3月に1つ 4月に1つ 大会に出ます。

今日は今月いっぱいで閉鎖する、家から1分ほどのジムに久しぶりに行きました。

5キロほど走りました。

ゴルフでイライラした事を走って発散!

なんて野性的(笑)

またフルマラソンに出るぞ~~~!!!
Commented by Mr.ノリック at 2008-03-03 10:52 x
犬の散歩の時走らされますが、なかなかついていけません。
運動不足過ぎです。
今週から草野球も始まるのに・・・
Commented by ちか at 2008-03-03 13:53 x
おおお!すごい!頑張って下さい!!
私もゴルフにヨガ、頑張ってますよ♪
Commented by メルTOMO at 2008-03-03 15:22 x
ジムで10キロ走ってみたけど、42.195キロ走るのは凄いと思う!
くれぐれもケガとかしないように気をつけてね!
Commented by escapade-mama at 2008-03-04 14:28
ノリック>お~~~散歩好きになったんだね~^^
赤ちゃんの走りって、めちゃめちゃ早いよね。

あずきも散歩行って帰る時、マンションの入り口で「帰りたくない~」と
座り込み攻撃するんよ(笑)

そうやね~もうそろそろ草野球の季節かぁ
自主トレ開始やね!
Commented by escapade-mama at 2008-03-04 14:30
ちか>私はどうも性格的にゆったりしたスポーツは無理みたい。

マラソンは好きだけど、ウォーキングは嫌いだし・・・

ゴルフヨガならしたいかな?

お互い頑張りましょう!
Commented by escapade-mama at 2008-03-04 14:34
メルTOMO>10キロってすごいやん!!!
私も前は10キロとか余裕やったけど、今は無理!
徐々に頑張ります。

前はトレッドミルで時速11.5~12キロ位で走ってたけど、今は10.5です^^;

しかしすごいね~10キロって・・・
マラソン素質あるんじゃない?^^
by escapade-mama | 2008-03-01 18:44 | 今日のつぶやき | Comments(6)