ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

しまし~

昨日は、亜紀@ちかとえりと泰三と志摩シ~サイドに行って来ました。

お天気も良く、先週からしたら考えられないほど暖かく、最高のゴルフ日和でした。

いや~疲れました(笑)

ちょんちょこりん3人は、やっぱりきつかったです(笑)

3人共ちゃんとやってるんだけど、保護者の気分なんで 気になってしょうがない。

終わってから「ちょっとせかせすぎたかな~」と思ったけど、
計算したら、あんだけせかしたのに、4時間15分かかってる。

せかせなかったら、どんだけ時間掛かってたんだろう・・・008.gif

私のゴルフはボロボロでした・・・

今、がちゃがちゃ言ってるけど、他の人と回ったときに絶対役立つから!

上手い下手いなんて関係ないよ!

てきぱき動けば大丈夫!


最近ある人に、前やったコンペについて、今さらの駄目出し!

あまりにも色んな事言われて、「カチン」を通り越して「ドカチン」と来た。

精一杯頑張ったつもりなんですけど、自己満足のつもりだったんですけど。

ってか、もうコンペなんかするつもりはないですもん。
もういいです・・・


今週のゴルフの予定はあと3回。

うち2回はちょいと遠い。

初めて行く、若松ゴルフクラブ。初コースはワクワクします。
北九州オープンの練ランに付き合います。


もうそろそろ試合シーズンです。

私のお世話になってるゴルフ工房は、競技ゴルファー、プロなどのクラブ調整などで大忙しだそうです。

みんな準備や練習してるんでしょうね。


私は・・・去年のように目標達成できるのか?
実は全然自信ありません。

ってか、去年 なんであんなに上手く行ったのかが不思議でしょうがない。

ゴルフって深い。
しまし~_f0085810_16144027.jpg

ティーショットしたいのによける事もなく、堂々といらっしゃるアヒル?
しまし~_f0085810_16154468.jpg

けっこうでかくて近くで見たら怖かった。
しまし~_f0085810_16162218.jpg

あずき♥
Commented by メルTOMO at 2008-02-19 17:00 x
お疲れ様でした(^^:)
コンペの駄目だしって、10周年の記念コンペのこと?
自分はエスカップで北九親父さん、ともきんさんと知り合って、
さらに二人のゴルフ友達とも仲良くさせてもらってます!
ママやエスカのメンバーやヒロヒロさん等、みんなに感謝してます!
いろいろ言いたい奴には勝手に言わせとけ!!
by escapade-mama | 2008-02-19 16:18 | ゴルフ日記 | Comments(1)