ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

チューチュー

3日前の営業中、EXILEの「choo choo TRAIN」の振り付けでえらい盛り上がった。

やってみよう!ということになり、大人4人が1列に並び(平均年齢40歳位)
やってみるが、思ってたよりもとても難しく、なかなか合わない。

何度も壁の鏡に向かって練習したけど、結局オカザイルにもなれなかった。


昨日の営業終了後
といってもまだお客さんは居たけど、そのお客さんは口論中で帰ろうとなかなか言えなかった。

ブッチさんも残ってくれてて(たぶんお客さんが口論してたので、私たちが心配で残ってくれてたと思う。)

何気にブッチさんに 「この間お客さんと choo chooやったんだけど、相当難しかった。」と言ったらレッスンしてくれると!

ブッチ先生のもと 私、チーママ、えり、エレナ、カンナの5人で即席「ESXILE」完成!
真夜中のレッスン開始

まずは基礎から。
すぐにグルグル回れると思ってたんだけど、ブッチ先生はすぐには回らせてくれず、
体幹から姿勢、基礎中の基礎から始まった。
チューチュー_f0085810_1784763.jpg

まじでなかなか合わない。難しい。でも楽しい♪

営業終了後とあり、飲みすぎてヘロヘロ、足腰が言う事利かない。
チューチュー_f0085810_1737717.jpg

少しづつ出来てきた?
チューチュー_f0085810_17375940.jpg
チューチュー_f0085810_17381763.jpg
チューチュー_f0085810_17384159.jpg

この頃お客さんはまだ口論中
私達のchoo chooには目もくれない。

そんなの関係なしに私たちも最後の力を振り絞り・・・
チューチュー_f0085810_17402498.jpg
チューチュー_f0085810_17404231.jpg
チューチュー_f0085810_1741123.jpg

大満足♥

足ガクガク、うっすら汗?

やっとお客様の口論も終わったようで、みんな帰りました。
家に帰り着いたらAM4:00を過ぎてました。
Commented by うみまま at 2008-02-10 20:20 x
おもしろい!一番面白いのは、他のお客さんがいるのに
みんなでチューチューしてるところが笑えるね^^

話かわって、最近某ショッピングセンター内のペットショップで、12月生まれのキャワイイチワワちゃんに一目ぼれしました。

でもお値段がアタイの月給の2ヶ月分だったのでビックリ
ろくにお世話も出来ないし、見るだけです

そのうち誰かに飼われるんだな~と思うと寂しいな
Commented by escapade-mama at 2008-02-12 01:53
うみまま>12月生まれのチワワ?
ちっちゃくてかわいいんでしょうね♥

うちのあずきは、どんどん大きくなってます。

ちわわの値段ってまだまだ高いよね。
私は最初ヨーキーを買う予定だったんだけど、チワワになって3倍予算オーバーでした。^^;

でもあずきがうちの子になってくれてよかったです。
やんちゃすぎて毎日格闘してますが・・・^^;

そのチワワ、いい人に買われるといいね。
by escapade-mama | 2008-02-09 17:08 | 今日のつぶやき | Comments(2)