ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お久しぶりです

私は生きてます(笑)

相変わらずゴルフばっかり行ってます。

今年からスコアを全部書いてるんですが、

天気が良く暖かい日は80台
寒い日は80台後半から90オーバーと、見事に数字に表れてます。

この間女子プロに質問したんです。

「寒い日はスコア変わりますか?」と・・・

すると「寒くてもスコア変わって2~3打です」との事。

やっぱり上手い人は、寒くてもスコア変わらないようです。009.gif

私は、温かい日と寒い日のスコアは20打近く変わります。ははは・・・



最近の私の幸せは、寝る時
左の腕にはう~ちゃん、右の腕にはあ~ちゃんとべったりくっついて寝ます。

ほんと、幸せな時間です。

あずきは、うちに来た時は タバコの箱と変わらないくらいちっちゃかったのが、
少し大きくなってきて、今は1キロ位あるのかな?
やっと市販の洋服を着せれるようになりました。

かわいいです♥

ほんとにかわいいです。


この頃、人について考えるようになりました。
前までの私は、人なんか・・・って気にしなかったし、気にならなかったんだけど、
今は、とても考えます。

なんて言っていいかわからないけど、私の近い人が(近い人限定ですが)
何を思っているか。とかどうしたいのかとか、気になるようになりました。

最近どうなの?って話を聞くのが好きになりました。

前までの私じゃ考えられない事なんですよ(笑)

会話って必要ですよね。

まぁ、自分ひとりじゃ生きられない事に気付いたってことでしょうか?(笑)

吉田陽子37歳 もうすぐ38歳!
まだまだ日々勉強です。
お久しぶりです_f0085810_16322233.jpg

Commented by Mr.ノリック at 2008-01-22 17:04 x
あずきちゃんの寝姿カワイイ。横の方は・・・
うちの子もカワイイですよ、兄弟は4kgくらいあるみたいやけど
まだ2.85kgしかありません、3ヶ月半くらいですけど。
もっと食べさせた方がいいんかな?
Commented by 大将 at 2008-01-22 19:15 x
コレどーーやって撮ったと?^^
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2008-01-23 13:16 x
あずきchanの横の男性は…??(笑)

家の猫もよくこんな格好をするんですが、飼われているうちに自分をホントに人間と思っちゃうんですかね(^0^)
いつの間にか人間と同じ格好で寝るんですよね~zzZ
そこがまた可愛いんですけどね♪♪

from シンガポール
Commented by miyo2244 at 2008-01-23 18:53
や~ん。可愛い!
苺ミルクって感じですね(^^)

可愛すぎる・・・・。

あ~ん。   by亜紀
Commented by うみママ at 2008-01-27 12:00 x
本当可愛い!!!アタイもワンコのいる生活したいな~
質問!仕事中は、お留守番??
しかしようちゃんの寝顔変わってないね(笑)とてももうすぐ38にはみえんぞ
Commented by escapade-mama at 2008-01-27 22:37
ノリック>1日2回の食事でいいと思うよ!
うちのは食いじはってるから、ジャーキーとかめちゃめちゃ食べる。

あんまり大きくならないでいいのにな^^♥
Commented by escapade-mama at 2008-01-27 22:37
大将>男・ヒロシが・正月に ^^
Commented by escapade-mama at 2008-01-27 22:39
あずきも女の子やけど、どうも男の子に感じる。
やんちゃすぎて寝れない・・・

ベットが好きで暴れまくるんですよ・・・こまったもんだ。
でもかわいい♥ 

今は私の首の上に寝てます。
Commented by escapade-mama at 2008-01-27 22:40
亜紀>女の子に見えないから今はピンクの洋服、ピンクのおもちゃ、とピンクずくめにしてますよん♪
Commented by escapade-mama at 2008-01-27 22:42
うみママ>そうよ~
仕事の時はお留守番。

2人ともお互いのゲージに入れてます。

寝顔変わってない?
もう少し爆睡に変わると、口あけてますが・・・(笑)
by escapade-mama | 2008-01-22 16:32 | 今日のつぶやき | Comments(10)