ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

我が家に天使がやって来た!

ずっとずっと欲しかったもう1匹のわんちゃん。
我が家に天使がやって来た!_f0085810_16125575.jpg

買いました~クリスマスプレゼントです。自分への♪

名前はあずき あ~ちゃん、ちわわの女の子です♥

体重は700gしかありません。
我が家に天使がやって来た!_f0085810_16183588.jpg

癒されます。

ほんとはヨークシャテリアを買う予定だったんだけど、
この娘の瞳に一目ぼれ♥

女の子ってのも迷ったんですけど(男の子を飼おうと思ってたので)
とにかくこの娘しか目に入らない。

うちの子になってくれてありがとう!
あ~ちゃん、 あ~んかわいいよ~~~♥
我が家に天使がやって来た!_f0085810_16225129.jpg

Commented by miyo2244 at 2007-12-22 17:57
亜紀です!
あ~~~~~~~~~~~ん!!!
可愛い~(><)
お姫様でちゅね~(б б)
めっちゃめっちゃ可愛すぎますぅうううううう!!!
お耳のピンクがたまりませんね(><)

うううう・・・私も欲しいです(☆ ☆)
Commented by escapade-mama at 2007-12-22 18:08
でしょ~!でしょ~!でしょ~~~~~~~!!!!!!!
かわいいでしょ~~~~~?!

小さくて壊れそうです☆
Commented by 大将「 at 2007-12-23 10:26 x
ウン、確かにカワイイ・・・・・・・・・・・

癒されそうやな^^
Commented by Mr.ノリック at 2007-12-25 11:51 x
かわいいーっすねぇ、家にも王子が先週の木曜に来ました。
連休中ほとんど外出せず癒されとりました。
来年冷泉公園でお散歩しましょう。
Commented by 清水 at 2007-12-25 23:02 x
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味頂けましたら以下までご連絡ください。
すぐに詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。
Commented by escapade-mama at 2007-12-27 19:31
大将>癒されとるけど、トイレをまだ覚えてないんで大変です。

もう少ししたら 外に出せるんでそれまで我慢。。。
Commented by escapade-mama at 2007-12-27 19:33
ノリック>お~~~とうとう来たのね♪

かわいいよね~まじで・・・

もう一匹欲しくなってきた。

散歩大変だよね^^;
Commented by escapade-mama at 2007-12-27 19:34
清水さん>色んなところでお見かけしてます^^;
by escapade-mama | 2007-12-22 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(8)