ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

焦る・・・

今日速達で、「日刊アマゴルフ 西日本レディース選手権大会」の組み合わせが届いた。

私はINの最終スタート

出場者を見ると、今年の日本女子アマ出場者、JAPANジュニア、国体選手など、そうそうたる顔ぶれ。

私はHCが要る試合は1年生なので、どの試合がどういう試合かとか、全然知らない。

「HCがいくつまで」と自分のHCにあてはまる試合は出れるだけ出ている。


ただ、最近ちょっときつくなってきた。
ダブルスの試合後も体調がずっと悪く、
昨日食べた鯛茶でなんと当たってしまった。

食事中、トイレに行き、吐き気が止まらない。
どうにか回ったけど、実際立ってるのも辛かった。

ちょっと、なんかヤバイ・・・

自分の健康管理は自分でしっかりしないといけないのに、
自分のキャパ以上の事をやっている。


でも、なんか焦ってるんですよね・・・



昨日宿敵のライバル、K氏より電話。
今仕事で茨城に住んでいる。

GNダブルスで決勝が茨城の石岡なんで、
「頑張ってね!茨城おいで」と言われてた。

ほんとに来るとは思ってなかったみたいで、「あんたが予選通るとはね・・・」とびっくりしていた。

んで、石岡といえば去年まで「アコムインターナショナル」の男子トーナメントがあっていた会場。

ということで、友達のプロキャディに早速連絡取ってくれて、
そのプロキャディが使った「サイモンメモ」を貰ってくれると・・・

健ちゃん、あたし距離の打ち分けなんてできないんですけど・・・

あたし前、芥屋のサイモンメモ持ってたけど、あれってフルバックから250ヤード以上のとこからのしか書いてなかったよね・・・


あたしに必要ありますかね???


その好意がうれしいんで、頂きますけど(笑)

それを使いこなせるように頑張ります。


持つべきものは友

ありがとね!kenken。
Commented by michi-ku at 2007-09-15 00:24
こんばんは。体 大丈夫ですか?気をつけてくだいね。
試合も頑張って!どこに出ても負けないくらいのオーラが出てますよ!
Commented by kenken&健ちゃんか… at 2007-09-15 01:00 x
どっちかにしてくれ(笑)。

サイモンメモの重要性は「残りヤード」ですから。
それが2打目か3打目かの違いでしょ。
ま、あんたに役立たなくてもパートナーには役立つでしょ(笑)。


Commented by escapade-mama at 2007-09-16 22:53
michi-kuさん>もう、ほんとに実力以上のことは出来ないのに
何をそんなに焦ってるんでしょうか私・・・

自分の下手さに、かなり凹んでます、今。
Commented by escapade-mama at 2007-09-16 22:54
K氏&kenken&健ちゃん>どれにする?(笑)

パートナーに解説してもらいます(笑)
by escapade-mama | 2007-09-14 14:06 | 今日のつぶやき | Comments(4)