ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

37年148日

私が生まれて今日までの日数。

今日あるサイトで、私の残りの人生は 推定あと35年
72歳まで生きるそう。

残り35年

35年か~。。。

ん~その頃には片手シングル達成出来てるのか?

夢は叶ってるのか?

今日は体調が悪く、1日を無駄に過ごしてしまった。

夜練習に行こうかな?と思ったけど、きつくて行けなかった。

駄目やん!そんなんじゃ!

気がついたら もう盆休みは終わった。 って事になるぞ!

あっ!家で、パター練はした。

練習マットはよく入る2M・・・

最近あんまりパターの調子がよろしくない。

ピンタイプのパターを引っ張り出して打った。

これを打てるくらいの腕になりたい。

緊張した場面ではピンタイプは辛い・・・


なんか、グチっぽい日記になってきました。
グチついでにもう1つ。


私はゴルフが上手いと言われる。

実際その辺のエンジョイゴルファーの中では少しだけ上手いかもしれん。

でも、実際私は自分で上手いなんて思ってない。
むしろ下手いなぁ~といつも思ってる。
実際「そんだけラウンドしてる割には・・・」なんて言われる事もある。

私ごときの腕で、試合に挑戦することを恥ずかしいとすら思う。

でも、上のランクで勉強したいし、初めから上手い人なんて居ないし・・・と自分に言い聞かせながら・・・

だから、人から「ゴルフ上手いっちゃろ?」と言われたら、素直に喜べないし、
謙遜でもなく、恥ずかしいと思う。

これでいい!なんて、きっと一生思う事はないんだろうけど、
1つ1つのラウンドで、後で後悔しないように精一杯頑張ろうと思う。
「又次のラウンドで頑張ればいい」と諦めたゴルフしないように・・・

最近ラウンド行き過ぎて、消化ラウンドになってるなぁと感じたんで・・・
by escapade-mama | 2007-08-12 00:27 | 今日のつぶやき | Comments(0)