ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

足りないこと

足りないこと_f0085810_1553287.jpg

私に足りない事、練習。

ラウンドは行くけど、練習は全然してない。
久しぶりの練習。どれ位ぶりだろう・・・
TAXIに乗って1人で行きました。


今美野島に居るんだけど、女ばっかり!
女性のゴルフ人口の多さを、ここに来れば実感できますね^^;
初心者風の人多し!

後ろの打席から打球音じゃなく、「ガチャン!ボスッ!ド~ン!」とすごい音が・・・(T_T)

冷静にしてたけど、当てられそうでちょっと怖かった。


さて、今日の練習はとにかく100ヤード以内。
ドライバーも珍しく練習した。

カーボンシャフトのアイアンも持って行き、打ち比べてみた。
とてもラクに打てるんだけど、スチールに比べたら、玉が弱い様な・・・
スチールの方が、玉が直線的に出るんで、やっぱり好きだなぁ・・・
悩むところ・・・


明日は急遽決まったラウンド、
ものすごく久しぶりのお客様と!とても上級者なんで、楽しみ♪

店には来んで、ゴルフの誘い。
さすが!私の仲のいいお客さんらしい(笑)

そして即OK!も私らしい(笑)

明日のゴルフ場。  また和白・・・
最近、和白と芥屋ばっかりだなぁ~
by escapade-mama | 2007-08-08 15:05 | ゴルフ日記 | Comments(0)