ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

国体2日目最終日

行ってきましたよ!今日も・・・

結果から言うと 44 46 90

今日は雨もすごいし風もすごかった。

その中でも昨日とは違って集中できました☆
コースマネージメントも出来ました☆

でも・・・パターが全然入りませんでした。
入らないって言うか、ほとんどが ドショートの届かず入らずの3パット三昧でした。

40パット・・・好きなパターでスコアになりませんでした。
半分しか行かないんですよ!自分なりに強く打ったつもりでも届きませんでした。

最終ロングも2・5メートル位のパーパット、ラインに乗ったんですけど、ふちで止まり・・・

ボギー・・・今日はそんな日だったんです。きっと・・・^^;

楽しかったです、2日間。
有名どころと回れましたし、JAPANジュニアの子とか、ミッド常連の方とか・・・

普段ジュニアの子と回る機会なんてないですからね^^;
同じ組に昨日も今日も2人ずつジュニアが入ってました。

2人の年足しても私の年にならないんですよ(笑)

勉強になりましたね~2日間。
今日は、そういう試合に自分が出ることが出来る喜びとか噛みしめてました。
私もこういう試合に出れるようになったんだ~って・・・

今、成し遂げたような達成感でいっぱいです!
2日間行って良かったです!

あと、うれしかった事!
今日の1番ホール、ミドルでイーグル取りました♪

2打目が直接カップイン!

1番でいきなり2アンダー(@。@)

もしかして今日は行ける?なんて思ったんですけどね~(笑)  甘かったです(笑)
Commented by 大将 at 2007-06-14 18:12 x
ヨシヨシ。よー投げ出さんで頑張りました。
楽しいのもゴルフ。つらいのもゴルフ!
プレー出来るだけで幸せやで^^

でも惜しかったなぁ・・・
1番終了時では、単独トップやったろーに。。。笑
Commented by golfgo13 at 2007-06-15 16:33
ホントよく頑張りました(*^o^*)
その精神。。。見習わせていただきます。
で、ミドルでイーゴー.. (゜O゜;)
それが本来の実力ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by escapade-mama at 2007-06-18 12:32
大将>雨とか、辛かったゴルフのほうが、記憶に残るよね^^;

いい経験が出来てると思う。

1番イーグルは舞い上がるわ(笑)


golfgo13さん>うまくなって、試合に行っても、そこになじんでる人になりたいです。今はまだ挑戦者みたいですから(笑)

by escapade-mama | 2007-06-14 17:42 | ゴルフ日記 | Comments(3)