ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

練習ラウンド行っても・・・

全然いいイメージが湧きません (><)

2回行ったんだけど、いいスコアが出たことありません。
こんなんで、大丈夫?
師匠からは『出るの辞めたら?』って言われるし・・・

昨日の天山は、女性だらけでした。

偶然、後ろの組は 先日一緒に練ランしたお友達。♪
来週、又一緒に練ランします♪

私以外の女性はみんな、すごく上手そうに見える。
上手いぞオーラがバンバン出てる。

試合結果はPCなどで、どこでも誰でも見れる。

どうか、それを見た皆様、一生懸命頑張ってきます。
もしかしたら最下位かもしれません。

笑わないでやってください。
Commented by michi-ku at 2007-05-19 01:33
その試合を見ているだけの人に、出ている人の結果について笑ったり、どうこう言う権利は無い と私は思います。
ベストを尽くせば良いことありますよ。
試合って普段通りのことが出来ないんですよね・・
Commented by escapade-mama at 2007-05-19 11:34
michi-kuさん>自分の知らなかった自分も知る事が出来ますよね、試合って・・・

泣いても笑っても来週!あきらめないで切れないで、ガンバリマス^^;
by escapade-mama | 2007-05-18 18:58 | ゴルフ日記 | Comments(2)