ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

新HC・残念

昨日、今度レディースダブルスの試合で組む姉ちゃんと、鹿北へゴルフに行きました。

ラウンドが終わり、何か物足りないし、試したい事、反省したい事があったんで、そのまま今度は三井グリーンランドにハーフ回りに行きました。

4月27日付で、新ハンデが出てました。(まじめにスコアカード出してます)
8.3から9.5に・・・落ちてました。

「グリーンランドは甘いから、どんどんハンデを上げてくれる」って話を聞いた事があり、まさか下がるとは思ってなかったんで、がっかり・・・

冷静に考えれば、JGAのHCなんで、そんな事ないんですよね(笑)

適正な今の自分の技量のHCが知りたいんで、いいスコアカードだけではなく、ちゃんと出しています。でもどれだけ出しても上のスコアからですもんね^^;
悪い時はほんとに悪いんですけどね・・・

すごくゴルフがおかしくなってしまい、今かなり球打ってるんで、腰が悲鳴を上げています。

ティーを挿すとき、球やクラブを取る時、かがんだら激痛が走ります。

でも、打ってる時は痛さを忘れる。
今家では、おばあちゃんみたいな動きをしています(笑)
Commented by jyaya彦(c) at 2007-05-01 00:16 x
ご存知のように“焦りは禁物です”
今の無理は来月に延長しないように
休息も大切な考え方のように思います
Commented at 2007-05-02 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2007-05-02 15:09
jyaya彦(c) さん>はい!焦ってますね~あたし^^;
今さらバタバタしてもどうしようもないんですけどね・・・

休息は、寝たら大丈夫です。
ゴルフに行かない方が心に悪いようです(笑)

ってか、jyayaさん、このブログ見てくれてるんですね(@。@)
Commented by escapade-mama at 2007-05-02 15:12
mikyaさん>引越しはもう終わったの?大変ですよね、引越しって・・・
私なんか、3年間で4回したんですが、相当きつかったです。
ただ要らない物の整理はつきますよね^^

ほんと、そのうち会いそうですね^^
共通の知り合いもいるようですし・・・(笑)
by escapade-mama | 2007-04-30 23:59 | ゴルフ日記 | Comments(4)