ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日は・・・

結局お店を休んでしまいました。

用意はして家で待機してたんですけど・・・暇暇だったんで、結局は行きませんでした。

お店に行きたくなかったんです。

だって、咳はすごいし・・・従業員にうつすのが1番怖い。

私の風邪も、えりからのもらいもん(笑)

熱も高熱だし・・・(たぶんインフルエンザ?)
えりはインフルエンザ。

薬が切れたら熱がバ~っと出る。
明日までに治さないと・・・

風邪ひいてる場合じゃないんだもん・・・^^;
by escapade-mama | 2007-04-01 11:18 | 今日のつぶやき | Comments(0)