ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

めずらしく

練習行ってきました。美野島へ

昨日えらい早寝をしたんで、今日は早起き。
昼前から練習に行きました。

天気いいし、暖かいし、半袖で1人汗かきながら練習。
2時間打ちまくりました。
帰ってきてジムに行こうかなぁと思ったんですが、請求書・・・溜まってるんで・・・^^;
銀行行って、請求書書きしました。
(もうすぐ届きますよ~^^;)

1人で行った練習だったんですけど、なんかすごく楽しかったんです。
私、あんまり練習好きじゃないんですけど、試合のためと思うと不思議とイヤじゃない。

それと、今日シャフトを注文しました。
頂いたドライバー、シャフトがちょっと合わなかったんで・・・
かなり色々な候補の中から、今気になるシャフトを注文しました。(ピンクじゃないけど><)
リシャフトしたら写真アップします♪
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-03-26 19:23 x
どうも、只今発熱中&仕事中のラッパーで~す(>0<;)

最近やっと練習で少しづつアイアンが安定してきたので、落とすポイントを定めて狙えるよう練習を開始しました。

来月は山口でゴルフ♪♪
2回目の県外ゴルフにワクワクです(^0^)/
by escapade-mama | 2007-03-26 18:18 | 今日のつぶやき | Comments(1)