ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

オーダーしてた

グリップがきました。
イオミックのネービー&ピンク

大好きな「パーリーゲーツ」のバックを見て思いついたこの組み合わせ♥
オーダーしてた_f0085810_18433313.jpg

ウエッジはよく使うので、ピンクのグリップはすぐ汚れる。
もう何度か、交換しました。

それで、紺にすれば汚れも目立たないかな~と・・・
でも、実物を見たら、地味。。。

色が濃いので、締まって見え、細く感じる。
んで、とりあえず、1本だけ交換しました。
オーダーしてた_f0085810_18382699.jpg

オーダーしてた_f0085810_1839255.jpg

ほんとはウエッジ3本、紺にするつもりだったんだけど・・・

次は何色にするかな♪
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-02-01 23:41 x
グリップの着せ替え楽しそう~(^0^)
明るい色はどんな色でも汚れが目立つから、交換頻度が多そう。。。

次は蛍光オレンジなんていかが??
やっぱり汚れは目立ちますが。。。(>0<)
Commented by golfgo13 at 2007-02-02 06:42
おお〜パーリーのバッグと合ってますね〜おされです(*^o^*)
ちなみに俺は金運舞い込むようにパターを黄色にしましたが、
よくむしりとられました(T-T)。。。。下手なだけなんですけどね
Commented by escapade-mama at 2007-02-02 18:01
根っち>この地味なグリップ、
外で見たら、なかなか良かったです。

オレンジ・・・、ピンクは絶対入ってないとイヤなんで・・・
オレンジと合うかな???

golfgo13さん>黄色のパター・・・あんまり想像つかないです^^;
今度は、金色なんてどうでしょう?^^
by escapade-mama | 2007-02-01 18:41 | Comments(3)