ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

亜紀とショートコースへ

今日の予報は雨だったけど、
亜紀の執念で、雨が降ることなくラウンドできました。

博多区は晴れ間も見えてたんだけど、
東区在住の亜紀より電話

「こっち雨が降ってます」と・・・

でも、こっちは晴れてるんで、ピンとこない。
とりあえず行ってみた。

東区の方に行くとほんとに小雨が降っている。
でも、空を見たら西戸崎の方は明るく見える。

到着!全然雨降ってない♪
着いたら晴れてきた。

30球ほど打ち、パター練習してスタート

グリーンやっぱり良くない・・・(T_T)

亜紀は、緊張してるのか、借りてきた猫のように、おどおどしてる。
すいません、すいません、と、こっちが恐縮するほど謝る。

私は何にも迷惑かかってないんですけど・・・。
初心者のゴルフは知ってるんで^^

亜紀のゴルフを見て、初心者にしてはうまいんでね~かい?と思った。
ただ、せっかくの長身なのに、おどおどしてるんで、160センチくらいに見えた。残念(笑)

ちゃんと当たってるし、距離も出てる。
さすが、地道にレッスン行ってるだけあるね^^
亜紀とショートコースへ_f0085810_19515384.jpg

玉もちゃんと上がるし、ブルンっていってるし・・・

亜紀のスコア・・・8番と9番がわからないんで、不明。
あとで、メールで聞いたら、「テンパッテてわかりませんでした」だって!大うけ(笑)

亜紀って、かなりの天然だったんだね。
ラウンド途中、亜紀を見ると、随所でどこかにイッてたもんな~(笑)
何を考えてたんだろ???

私は・・・悪かったです。
風が強いと難しいのね、大岳って・・・

風に流され、グリーンオン出来ない。
アゲインストのホールは全て手前のバンカーへ
出して、2パットのボギーペース。

新しいパターも感覚つかめず、やっぱり前のに戻そうと思い、
戻した途端、ロングパットが入った。浮気してごめんね♥

ん~~~今度は、ちゃんとしたコースに行きたいね!
亜紀~~~1日くらい昼休めないの???^^
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-28 21:36 x
ギリギリ廻れたみたいですね♪♪良かった、良かった(^0^)
昨日僕達が行った時の後半時には、グリーンが全くダメでしたもんね(>0<)
今度は晴れた日に行きたいもんです。
誰か誘っちくり~~!!
Commented by 亜紀@おどおど at 2007-01-29 13:32 x
昨日はありがとうございました!
ママからの最後のメールは練習後に見ちゃったので、
明日のレッスンで集中して頑張ります(><)
昨日はミノシマでグリップの握り方改善で500円玉を
はさんで1時間がんばりました(><)

実は、あのグリップ練習法で、7番アイアンの飛距離が
80から100に・・・なりそうです!
昨日はほとんど100のところでした!
今まで、フィニッシュの時にグリップがぐらぐらしてたのが
なくなった感じです(><)

後は、フィニッシュのキメとおどおどですね!!!
いや・・・ママ、昨日は・・・緊張もおどおどもしますって(笑)

とにかく、色々とありがとうございました!!!
by escapade-mama | 2007-01-28 20:06 | ゴルフ日記 | Comments(2)