ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

久しぶりの買っちゃった♪

ずっと欲しかったパター
オデッセイ ホワイトホットXG#9
久しぶりの買っちゃった♪_f0085810_18222480.jpg

いつものあたしなら、即行買います!
でも、今使ってるパターがあまりにもお気に入りで、
違うのを使う気にもならず、そのまんまだったんだけど・・・

女子ワールドカップ観てたらやっぱり、とりあえず欲しくなって・・・

去年後半から諸見里が使ってるんですよね^^

私がこのパターを欲しいと思った理由は
スライスライン(右で言ったらフックライン)が
イメージ出しやすいんですよ!
あんまり得意じゃないんで・・・スライスラインは。

んで、買いに行ったら、もう1つ去年から気になってた
キャロのX-UT 試打してみて、いいなぁと思ってた。
久しぶりの買っちゃった♪_f0085810_1822512.jpg

今まで、ヘヴンウッド使ってたんだけど、
X-UTの方が玉が強いし、ヘッドが効いてる。
試打したら、やっぱりいい!!!
買ってもうた。
久しぶりの買っちゃった♪_f0085810_18231337.jpg

予定外の出費。
でも、これが1番の楽しみ♪ まぁいいや!

今日練習場で打ったらやっぱり良かった!
明日のコースで、試してみよう!♪♪♪
Commented by golfgo13 at 2007-01-23 10:45
.. (゜O゜;)ママさんもサウスポー???
えっ?ウッドは右???
パターだけ左?ですか?(^。^;)
最近左パッチングに慣れてきた俺の仲間?いや先輩?
Commented by escapade-mama at 2007-01-23 15:46
私は本来、左利きです^^

ショットは、クラブがないから右が良いよと言われ、右しか打てません。
パターは、初めて何ヶ月は右でやってたけど、
全然感覚がわからず、以来ずっとレフティです。

左はパターの種類が極端に少ないんで、寂しいです。
by escapade-mama | 2007-01-22 18:25 | Comments(2)