ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

十日恵比須に

店が終わってチーママとえりと3人で行って来ました。
十日恵比須に_f0085810_425976.jpg

十日恵比須に_f0085810_432437.jpg

夜中の3時回ってたけど、人、人、人!
くじを引いて
十日恵比須に_f0085810_45486.jpg

今まで商売初めてずっと、くじ引いてるけど、初めて大当たり♪
十日恵比須に_f0085810_463446.jpg

その後、屋台でご飯食べて、熱燗飲んで(あたしだけ)
十日恵比須に_f0085810_471375.jpg

帰りました。
水商売の人だらけ!

今年もいい1年になりそうな予感♥
気が引き締まりました。

幸ちゃんも2連勝!!!
いい1日でした。
Commented by golfgo13 at 2007-01-10 08:08
商売繁盛\(⌒▽⌒)/
ちなみに私も毎年の初もうでは近くのえべっさんです(*^o^*)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2007-01-10 12:51 x
そんな時間にも関わらず、人が多いですねぇ~。
さすがは十日恵比寿!!

僕もお参りしたら、今の仕事トラブルは解消するかなぁ。。。
僕も早く今年初の「いい一日」が欲しいっす(:_;)
Commented by escapade-mama at 2007-01-10 14:37
golfgo13さん>なんかとっても楽しかったです。^^
普段、お参りとか行かないんで、はじけました(笑)

1つ寂しかったのは、私以外は酒飲まない子達。
1人酒は寂しいわい(>。<)

根っち>困った時の神頼み?(笑)
食べ物も豊富で普通に楽しめます。
by escapade-mama | 2007-01-10 04:10 | 今日のつぶやき | Comments(3)