ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

わかってたんだけど

やっぱり2日連続ゴルフは、体力的に無理でした。

例えで言ったら、下半身が 産まれたての小鹿のようにフラフラしてました。

夜の仕事はさらにきつかった。
頭がボーっとして、何をしゃべってるのかわからんくなり、
酔うのも早く、自分がおかしかった(笑)



前日、主催者の女性からメール
「6:30に迎えに行きます」

え~~~~~!!!!!6:30??????
5:30に起きるの!!!???

2時間も寝れない。と思うと逆に寝れなくなって、とりあえず横になって目をつぶってた。

ホントは断ろうかな?と思ったけど 仲のいい中洲のゴルフ友達のコンペ
断れるはずもない。

前半52(19) そしてミッションバレー 男性も女性もレギュラーティーより
これはきっと、今年4回目の100オーバーだな。と思った。

でもね、やっぱり100オーバーは嫌だし、
昼休憩 あえて生ビールを飲んで(ガソリン)気合を入れた。
わかってたんだけど_f0085810_12554084.jpg

後半44(17) 96(36)
結果4位  なんとドラコン ニアピンも取れた。

あとで知ったペスグロ91(@。@)
なんてレベルの低い・・・(笑)
と言いながら自分は96だったんだけど・・・(笑)

24日のイヴは、今年最後の宿敵のライバルとの対戦
25日もゴルフ♪(この連チャンは夜休みだから大丈夫♥)

えりの初ラウンド ドタバタ珍道中は 次回 ^^
Commented by 大将 at 2006-12-22 20:23 x
小鹿???


大鹿???

・・・・・・・・泣
Commented by escapade-mama at 2006-12-23 05:15
あっ!大鹿でした。^^; (泣
Commented by 脱力系 at 2006-12-23 22:30 x
がんばってますな~
Commented by escapade-mama at 2006-12-28 13:40
↑だ・・・誰???↑
by escapade-mama | 2006-12-22 13:05 | ゴルフ日記 | Comments(4)