ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ペアマッチ

というコンペ?に行って来ました。
ミッションバレーへ

初めてそういうのに行ったんですけど、
ゴルフ友達に誘われて(女性)

どれくらいのスコアの人を誘えばいいの?と聞くと、
「お遊び程度で」と言われたんで、ホントにお遊び程度?位
の人を誘いました。(笑)

しかし!メンバー表を見てみると、層々たるメンバー!
お遊びなんてとんでもない!みたいな・・・^^;

その、ペア組んだ男の人。
もう、いつも通りと言えば、いつも通りなんだけど
ガッタガタ(笑)
飛ばし屋なんで(めったに見れんけど)
力んで、曲がる曲がる!

ドライバーだけ両方打って、あとはベストボールを選んで
交互に打つ。
OBを出されたら、暫定は私が打つ。とホントに交互に打つ。

私は、打ったことのないような、すごい傾斜から打たされ・・・(@。@)

そのペア組んだ男の人は私に、「なんしよーとー??」とか
「飛ばさんでいいけん、その辺に置いてくれ~~~」とか
「役立たず~~~!!!」「OB出すな~!!」とか 
けちょんけちょんに言われ、

もう1組のペアも女性から けちょんけちょんに言われて、
男2人は小さくなってました。(爆笑

笑いすぎて、おなかが痛くて、かなり楽しかった♪S女2人♪

ペアマッチ けっこーおもしろいかも・・・と思いました。
でも、もう今日のヤツとは組みません!!!(笑)

終わって、表彰式にも出ず、そそくさと帰りました。

ちなみに、94というスコアで、(ダブルペリア)
準優勝だったそうです。(☆。☆)

たまたま、会場で会ったお客様より電話
「94も叩いて準優勝とかするな!!!」と・・・

ほんと・・・その通りです(笑)
ペアの子が「姉ちゃんがおらんやったら、すごいスコアになったと思う」と・・・

ほんと!その通りです(笑)
Commented by えり at 2006-12-09 17:21 x
おっと!さっそく昨日話してたこと載せてますね!
なんかホント楽しそ〜ですよね。
えりも早くゆとりのある楽しいゴルフがしたいです。そのために今ちょ〜〜〜っとしたことやってるんですけどね(^^)vぷぷぷ
ためになってるかは不安ですが…
Commented by michi-ku at 2006-12-12 00:29
ペアマッチおもしろそうですね。私も1度やってみたいです。ダブルスは毎年出てるんですけどね~
Commented by escapade-mama at 2006-12-12 16:50
お遊びでも、真剣にでも どっちも楽しいかも!と思いました。
競技はやっぱりいいですよね♪michi-kuさん♪
by escapade-mama | 2006-12-09 12:17 | ゴルフ日記 | Comments(3)