ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

休み前は・・・

中洲、人多かったな~
かろうじて、エスカも波に乗り遅れないで済みました。(笑)

昨日は、ゴルフをやってるって事で、新しい出会いがありました。

あるところで知り合った人が来てくれたり、
ソフトバンクの選手がお客様に連れられて、2人後来店されて、
ゴルフの約束したり・・・

またまた、ゴルフってすごいなー☆と改めて感じた1日でした。

亜紀もレッスン頑張ってるし、えりもチーママも(泰三と陽子は除く)
早く、コースに回れるくらいになればいいのになぁ・・・

今日の写真はチーママ
休み前は・・・_f0085810_19542671.jpg

ママ!ママ!見て!って・・・
もう・・・何やってるのか^^;

お肌のかさつきが気になる年代なのに、何なんだ?その油分は!!!
あたしはコインなんて絶対くっつかない!

こんな事する子じゃなかったんだけどな・・・チーママ(笑)

下ネタ言われたら、顔赤くしてた子が 今じゃついてくるもんねぇ(変わるもんじゃ)

まぁ、あたしは、今のチーママのほうが好きだけどね♥
Commented by 亜紀 at 2006-11-24 18:14 x
コインはくっついたらだめだそうです!ママ!!!
今日もレッスン行ってきました(><)
だんだん、自分のクラブに慣れてきましたよ~(^^)
今日は膝の動きを褒められました!
次回も頑張ります(><)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-11-24 20:56 x
mioさん、コインくっつき過ぎ!!

亜紀さんの言う通りで、オデコにコインがくっついちゃうのは良くないって、前に「あるある」でやってましたよ~(>0<)

体調悪い??
Commented by escapade-mama at 2006-11-25 03:21
え~~~?!そうなの???
なんで、くっついちゃいけないんだろ???
by escapade-mama | 2006-11-23 20:00 | 今日のつぶやき | Comments(3)