ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゴルフ仲間

今日、営業中に東京のゴルフ仲間(お客様ともいいます(笑))から店に電話があった。

「最近ママゴルフ調子悪いみたいね」と・・・

そうです!ブログ見ててくれてるんです。

こっちにゴルフしに来ようかなと・・・!!!言ってくれて・・・

もう、涙が出るほど嬉しかった。

ホントに皆さんいい方なんです。

年に何回か福岡にゴルフ旅行に来てくれます。(前のブログでも紹介した事あります)

今日は、いやな事があって・・・なんてタイミングがいいんでしょう!電話・・・

すっかり元気になりました(^。^)

この仕事してて良かった!と思えたこの方たちの出会い!

ホントに人に助けられてます。

早く 博多に来て下さい!(笑)
Commented by MR.ノリック at 2006-10-26 17:00 x
自分の初ラウンドの時はお願いします。
香椎に練習行きはじめよっかなぁ。
Commented by escapade-mama at 2006-10-26 17:06
行こう!行こうよ!
みんなでゴルフ始めよう!!!

初めてのお相手は私でいいの?(なんかエロい?)
是非こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 亜紀 at 2006-10-26 17:16 x
ノリックさん、私も是非ご一緒に(笑)

私の初ラウンド・・・いったいいつ!?
by escapade-mama | 2006-10-26 03:27 | 今日のつぶやき | Comments(3)