ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

中途半端

本日2回目の投稿(^。^;)
先ほどゴルフウエアを真夏物から秋冬へと入れ替えました。

でも夜は涼しくなったとはいえ(寒いくらい)
最近ずっと天気いいし、ゴルフ場は暑いくらいだし
中途半端な季節

去年12月の初めまで半袖でゴルフやってたあたし・・・
まだまだ半袖で大丈夫・・・だよね(^。^;)
秋っぽい色にすれば いいよね。

暑がりは大変です。
ワタクシ昼は(家の回り限定ですが)まだノースリーブです。ハイ変な目で見られます。
みんな重ね着とかしてる(@。@)場所柄ちゃんとした格好の人が多い中
ワタクシ日焼けした黒い大きなねえちゃんが(うちのマンション若い姉ちゃん多い。しかもみなさん、折れそうなくらい細い!)ちっちゃな犬の散歩してます(笑)

3ラウンド分のウエアコーディネートしました。
あ~~~ゴルフ行きたい!
中途半端_f0085810_17545899.jpg

全然関係ないけど、今日久しぶりに着物着ていこうっと!
by escapade-mama | 2006-10-17 18:27 | 今日のつぶやき | Comments(0)