ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

最終ホールにて

昨日のラウンド

可もなく不可もなくって感じで耐えてたんだけど、
最終ホール ・・・やっちゃいました。
ロングホール OBもなく素で11  撃沈・・・

結局90超えてしまいました。

昨日にブログでも書いたんだけど、とにかく前の組遅くて(全体的に遅い)
待ち待ちのラウンドでした。
グリーン終わってスコアカード書きながらノロノロ歩いていくし(次のティーグランドで順番待ちのときに書けよ!!!)
ひどいときなんか、グリーン上がってスコアカードに夢中になって旗を持ったまま
次のホールに歩いていってる。(これマジですよ!)
あたし達が「旗~旗!」って叫んだらやっときづいて、ばつ悪そうに旗戻してました(笑)

そして最終ホールの待ちの時、スイングの話になって、
「陽子はここを治したら良くなるよ」と言われた言葉
そこを気にしながら打ったら 左にチーピン
次のショットも左に・・・当たらなくなっちゃった。。。

左打ちしか出来ないとこに行ったり 散々・・・
極めつけの4パット(T_T)

コースで試す前に練習場でしっかり練習して試さないと!
いい勉強しましたわ(>_<)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-10-16 08:21 x
11ってここ最近では珍しいですね(>0<)
まぁ、僕は普通にそんな数字がスコアカードに並んでますけど...(T T)

上手くなりた~~い!!
by escapade-mama | 2006-10-15 17:45 | ゴルフ日記 | Comments(1)