ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

曇りのち雨???

今日は、ラウンド予定だったんですけど、
雨が降るだろうと 中止になりました。
スタート早かったんで、雨には遭わなかったかもしれませんね(笑)

ここん所、降ったり止んだりの嫌な天気が続きますね(>。<)
今週もう1件入ってて、私は何故か?「雨女」になっているみたいで
「降らさんでよ!」と言われました。(笑)

やっぱり晴れの日のゴルフが最高ですもんね(^。^)

話は全然変わりますが、
今 ニュースでは飲酒運転について 連日放送されてますね。
今の時代24時間営業ってのも珍しい事ではなくなりました。
バスや電車など24時間運行は無理としても
遅くまで運行してたら 飲酒運転も減るんじゃないのかな?と思いました。

水商売のお姉さんの毎日のタクシー代って大きいですもんね(>。<)

ちなみに私はどうしても!のゴルフのときはタクシーで行きます。
そりゃーすごい金額になります(T_T)
キャディーバッグと共に私を「宅急便」でゴルフ場まで 送って欲しいです。(笑)もちろんクール宅急便で♪
曇りのち雨???_f0085810_12444113.jpg

                 今日のわんこ♥
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-09-13 18:09 x
本当~~~に飲酒運転は駄目ですよね!!(ちょっとズキッとしちゃいました??)僕は飲むと分かっている時は車は使いませ~ん(^_^)/

僕も宅急便でゴルフ場まで送って欲しい!!あっ、でも重量オーバーかも...(>0<)
by escapade-mama | 2006-09-13 12:24 | 今日のつぶやき | Comments(1)