ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

県民以来

8月31日の試合以来ゴルフ行ってません。
もう5日も経つよ~~~
5日も空いたらきついですね・・・ ウズウズムズムズって感じです。

でも明日はラウンド行って来ます。
エスカのお客様と
久しぶりの志摩シーサイド♪

ゴルフするにはとってもいい季節になってきました。
志摩シーの景色も最高だと思います。

新しいアイアン、試してみたいウッド(初の4番ウッドです)
県民でのうまい人の観察
九州オープンでのプロのゴルフ
イメージトレーニングはばっちりです♪

さて あたしのゴルフは・・・
どうなることやら・・・

つづき・・・
私のゴルフは前日のウエア選びから始まってます。
県民以来_f0085810_15183998.jpg

上下とも「アディダス」です。ガルビスと一緒です♥
ウエアは「パーリーゲーツ」と「アディダス」がほとんどです。
ウエアによって気分が盛り上がります。好きなのを着てたら気分いい♪

明日のメンバー
3人だったんだけど、もう1人エスカの超常連様の O山さんが加わりました。
あたしはもちろん全員知ってるけど、YじくんとKくん達 O山さんお互い初顔合わせです。
エスカ繋がりという事で・・・(^。^;)
明後日O山さんと回る事になってんだけど、メンバーが居ないんで、
なんなら みんな一緒に・・・と思いまして・・・
こりゃ 楽しみだ! 
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-09-05 12:29 x
ゴルフ中毒症が出始めてたんですね(笑)

「志摩シーサイド」でのゴルフって、もしかしてチーフも一緒??
前チーフが「次は志摩シー」って言ってたような...

前日勉強した事が活かされるといいですね(^0-)-☆
頑張って下さ~い!!
Commented by escapade-mama at 2006-09-05 12:47
泰三は不参加です。
10日過ぎなら行ってたと思うよ(^。^)
それと、次回のコース
近くて、安くて、フェアウェイの狭い「久山」行く?
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-09-05 15:39 x
うぅっ、フェアウェイが狭いんですか...(>_<)

いやいや、OBも練習のうち!!
「久山」OKですよ~(^0-)-☆

日にち・予約などの件、後ほど連絡しますので打合せましょう(^0^)/
ちなみに、何時くらいに連絡すればOKですか??
僕は夜ぐらいしか電話できそうにないんですが...(: ;)
Commented by escapade-mama at 2006-09-05 15:48
わたしも夜が好き♥じゃなくて(^。^;)連絡、夜がいいです。
Commented by kenken at 2006-09-06 00:45 x
今週から6週連続でゴルフが入った(嬉)!
おいおい、久山オレも入れてくれ~。10/9(祝)希望。
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-09-06 08:32 x
 ↑
だそうです。
mama、チーフ、10/9(祝)のご予定や如何に??
Commented by escapade-mama at 2006-09-06 16:57
っていうか、kenkenはなっからメンバー入ってるし・・・
あたしは、OKでございます。
Commented by kenken at 2006-09-06 18:41 x
ブログのコメント欄でゴルフの予定が決まる…。
素晴らしい(笑)。
久山CC10/9(月・祝)予約リクエスト中です。
決まったらまたココでお伝えします(笑)。
by escapade-mama | 2006-09-05 11:56 | 今日のつぶやき | Comments(8)