ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お久しぶりです!エスカペイドです

ご無沙汰しています吉田陽子です。

このブログはじめて丸15年になるんですけど、初めてかな?こんなに日記書かなかったのは(^_^;)


1/12から今年の営業スタートして
1/15からお店休んで2ヶ月ちょっと

生きてたけどしんでたような…

体壊したりギックリ腰なったり体調悪くてまぁまぁ大変でした。
ゴルフも1ヶ月以上行ってないです。


人と関わらない日も多く、表情筋も使わずって日も多くありました。

それでも家にいる時間は充実してて
1日はとても短く感じてます。



緊急事態宣言解除されましたね

昨日はALFEE友達と新年会で久しぶりみんなと会えました(^^)
お久しぶりです!エスカペイドです_f0085810_11540843.jpg
屋台行きました。
お久しぶりです!エスカペイドです_f0085810_11551010.jpg

緊急事態宣言明けてからの夜中2時頃博多座近くから冷泉公園の所を通ったけど真っ暗のガラーンでした。

今日からほとんどのお店が通常営業ですかね?

エスカペイドは3/25木曜日からの営業となります。

正直解除されたからってお客さん来るの?って不安しかないです。

もうエスカのことなんか忘れられてるような気もするし笑

女の子も募集しないといけない。
こんだけ長い間休んでたらスタッフの状況も変わりますからね…
それでも居てくれたスタッフと共にこれから頑張りますのでよろしくお願いします。

そんな中51歳になりました。
誰からもプレゼント貰えずさみしー!とか思ってたんやけど貰えましたー笑
お久しぶりです!エスカペイドです_f0085810_11293324.jpg

とってもうれしかったです
ありがとうございます


では25日からぼちぼち開けてますので
よろしくお願いします。

by escapade-mama | 2021-03-22 10:01 | 今日のつぶやき | Comments(0)