ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2020打ち納め

昨日は2020年のゴルフ打ち納め
芥屋に行って来ました。
2020打ち納め_f0085810_16470286.jpg
芥屋に関わった業者さんのコンペ?みたいなの
誘っていただきました
2020打ち納め_f0085810_16470327.jpg
この日5時起きだったけど真っ暗で
ゴルフ場に行く道も真っ暗で
いつも行ってる道なのに暗過ぎてどこ走ってるのかわからなくなり、途中でナビ入れました(^_^;)

スタート前まで薄暗かったです。

この日のメンバーはお初の方が2人
1人の方は何度もお見かけした事あるけど話した事も回った事もない女性

めっちゃ上手いひとやーーーんうれし♡
東北福祉大のゴルフ部だった人
安定しててうまかった。


お昼はいつもの鉄火巻き
2020打ち納め_f0085810_16470400.jpg
芥屋は食事何でも美味しいけど
いつも鉄火巻きか醤油焼きそば、しめサバばかり頼みます


しかしこの日は暑かった。
完全に服装間違えた

ヒートテックの超極暖着て行ったおかげで12月末なのに汗かいた。

暑くて暑くて途中ペラッペラのセーターに着替えたけど暑かった。
ニット帽から湯気出てたわ。


スコアは44(12)46(13) 90(25)

見てくださいこのパット数
このパット数で90って…
ダフりトップのオンパレードでした( ;  ; )

しかしこのパット数なら昔なら間違いなく70台やったわ…

買ってこの日初めて使ったトラスパター
2020打ち納め_f0085810_16470508.jpg
めちゃくちゃ良かった!!!
やばいこれ!!!

あたしこのパターで外から2回入れましたよ
バーディーも取りましたよ!あの芥屋の難しい高速グリーンで(それも外から)

思った方向に打ちやすく
何より打感が好きや
脳内距離感も合った♡

いつものオーバーからの返し入らずの3パットがほとんどなかった(なんせ25パットですから♪)
2020打ち納め_f0085810_16470631.jpg
天気最高で暖かくて
めちゃくちゃ楽しくて
思わず同伴者に「今日楽しいです!」って言いましたよ!
「私もです」って言われました(^^)


最高の打ち納めでした。
ゴルフ楽しい!!!



貸切りの大きなコンペでなんと飛び賞に当たり
賞品ゲット

しかも大好きなハムーーー♡
あいらぶハムーーー♡
2020打ち納め_f0085810_16480912.jpg
最高すぎるやん(;_;)
うれしい…

ポカポカ陽気の中、帰りの車の中でご機嫌にdynamiteを爆音大声で歌って帰りました(めちゃくちゃ英語で)

来年もたくさんゴルフするぞーーー



エスカペイドの今年の営業は今日29日までとなってます。
お店でバカ笑いをして今年を締めくくりたいと思います(o^^o)

by escapade-mama | 2020-12-29 11:45 | ゴルフ日記 | Comments(0)