ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

もや~っと

今日は、ジムに行ってきました。
前のブログにも書いたけど、私のマンションの2件隣がジムという
最高の環境に居ります。

でも・・・あんまり行ってないんです・・・
こんなんで、フルマラソンなんて完走できるわけないです。(>。<)

今日は5Km走りました。
5Kmってこんなにきつかった???
前はさらっと走ってたような・・・

最近いやなことがあって、ちょっとした「プチ鬱」・・・なんか明るい病気って感じ?
バイオリズムでいえばLOWです。
でも、走った後はなんかすっきりしました。

お店の事で色々考えてます。
今まで私のとってきたアクションはこれで良かったのか?
口ではうまく言えないですけど・・・

今日は金曜日 忙しかったらいいな・・・
もや~っと_f0085810_17315858.jpg

            ポーラクリーマー様
もや~っと_f0085810_17324082.jpg

            の靴下焼け・・・あたしもこんなんなってます(-_-)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-08-25 18:05 x
フルマラソンは断念した方がよいのでは。。。??
だってゴルフにはまりまくってるし!!

無茶すると身体傷めますよ(> <)
Commented by kenken at 2006-08-26 03:22 x
いやな事…?99叩いた事か???
今日は横浜スタジアムTUBE行ってきまーす!
Commented by golfgo13 at 2006-08-26 05:50
フルマラソンですか.. (゜O゜;)
42.195キロ。。.. (゜O゜;)
走る。。。。。.. (゜O゜;)
そんな鉄人ママさんにも悩みはあるんですね〜
しかし今や日本中も苦しい時代(>_<")
とにかく走ってみましょう〜
スカッとしたゴールもそのうちに。。。(*^o^*)
Commented by escapade-mama at 2006-08-28 14:31
根っち>ぼちぼち行きます。
kenken>ブログで見たよ!
あの写真最高楽しそうな顔 みんなしてたね♪
golfgo13さん>いつもありがとうございます。
鉄人のようでした。前は・・・ でも今は弱っちくなってます(>。<)
by escapade-mama | 2006-08-25 17:08 | 今日のつぶやき | Comments(4)