ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

第4弾 久山カントリークラブ

盆休み、3日間のラウンド予定だったんだけど、
結局4日間連チャンになっちゃいました。

この日は、フルバックから  前半とてもいい感じに回れて、
40だったんだけど、後半12番のミドルで、左に行きたくないと思って打ったら、
右にプッシュアウト(T_T)

そこからフェアウエイに出すだけのショット 少しでも先に行きたい気持ちが、
ナイスな当たりで、飛びすぎて、左の崖に落ちて、そこから打った球はさらにフックして 
木がボーボーの崖の下  木がいっぱいだったので
高い玉でグリーンを狙わなくてはいけなくて 58でフェイス開いて打ったら
これまたナイスなロブで真上に上がり(@_@);また目の前まで落ちてきて、
やっぱり高さがいるからと思い また少し開いて打ったら 高さは十分だが距離が足りず
また目の前をごろごろ戻ってきやがった(-_-)
3回目は普通に打ったらきれいに越えた。。。

そうよね・・・ 58度あるんだもん そのまんまロフト通り 信じて打てば良かったんよね
勉強になりました。
そのホール「8」そこだけで4オーバー
その後から全体的に悪くなり、47  87(34)でした。
とりあえず90切れて良かったです(^。^;)
第4弾 久山カントリークラブ_f0085810_13273011.jpg

     イン11番のロング   ここまでは良かったんだけどな(>。<)
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-08-18 15:28 x
久山っすか!?我が家からめっちゃ近いっすね(>0<)
今度行ってみようかなぁ...

コースは難しいんでしょうか??見る限りでは茜よりは狭く感じますけど...
Commented by escapade-mama at 2006-08-18 16:13
久山 お勧めですよ(^。^)私の家からも30分かからない位で
行けます♥  しか~し!!フェアウエイ狭いよ(>。<)
距離は短いけど、曲がる人は辛いと思います。
今度行く?
ここで120切れたら・・・根っちはショットメーカーです(笑)
Commented by golfgo13 at 2006-08-18 16:26
4連ちゃんですか?.. (゜O゜;)
ママさんプロ並み〜\(⌒▽⌒)/
しかも全部80台とはさすがですね〜
恐れ入りましたm(_ _)m
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-08-18 17:18 x
まずは、ドライバーショットの方向性を少しでも安定するよう練習をしてから臨みます...(: ;)
なんせ、僕はスライサーですから。。。

アイアンはまだいいんですけどね...
Commented by escapade-mama at 2006-08-18 18:13
>golfgo13さん つめて行けばいいんですけど、
間が空くと またへたくそになってやりなおし って感じです。
でも、間が空く事はあんまりないです(^。^;)
ゴルフ中毒ですから(笑)

>根っち 後半良かったじゃん!!
真っ直ぐ行ってたような気がするけど・・・(^。^)V

by escapade-mama | 2006-08-18 13:10 | ゴルフ日記 | Comments(5)