ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

うれしかったこと

戦友がFacebookにこんな投稿してくれてました。

うれしかったこと_f0085810_23113152.jpg
あたしがタグ付けされてるわけじゃないから見逃すとこやったやん(^_^;)

この人達はきっと、色々キツいことがすごいたくさんあるんやろうけど
いつもそんなそぶりを見せずちゃんとトラブルを乗り越えてます。

あたしにはわかります




もう長い付き合いになりましたね

博多に帰って来たら必ずと言っていいほど、エスカに遊びに来てくれます。

そういう付き合いを大事にする人だから
本気で付き合う仲間がたくさん周りにいるよね。

いつもドシっとしててね
見てたらあたしは自分の器の小ささがイヤになります。



長くやってるだけで別に何もなくて
いつまでやって行けるのか、不安しかないけど

長くやってて良かった。と
こういうの見たら思うよね

こうやって思ってもらえるんなら
がんばろうって力になるよね

あたしの方が感謝です(^^)

ありがとね
これからもよろしくお願いします


by escapade-mama | 2020-01-19 23:10 | 今日のつぶやき | Comments(0)