ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

THE ALFEEコンサートに行って来た!

書く気になってる時にまとめて書きます。
今日3回目の投稿です笑


先日、愛してやまないTHE ALFEEのライブに行きました。
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18310138.jpg
雨降らなくて良かった

写真たくさん撮ってもらったので写真日記を
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18414007.jpg

これは佐賀へ行く途中の道の駅で

THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18310239.jpg
またこうして集まれるようになって幸せ
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18310639.jpg
親子参加とか最高やん!!
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18310787.jpg
ライブ始まる前もめちゃくちゃ楽しかった
全然寒くなんかなかった
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18310764.jpg
何枚撮っただろう写真
みんなこのお揃いのTシャツが気に入り過ぎて

それぞれの名前入りなとこも好き♡
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18340095.jpg
みんなであーでもないこーでもない言いながら作ったオリジナルTシャツ
毎年作ろうか?!なんて言ってます(^^)
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18335912.jpg
さいちが撮った写真は愛があるから好き
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18370559.jpg

博多に帰って来て駅近くで打ち上げ
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18363924.jpg
ライブ行けなかった友達も合流
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18364001.jpg
楽しい時間の過ぎるのの早いこと…


高見沢さんキラキラしてた。
2日間とも同じ曲で泣いた

また頑張ろうって!
まだまだ頑張ろうって!
ALFEEの曲聴いたら元気と希望がわいてくる。
あの頃思ってた描いてた自分に近づけるようになろう!と襟を正せる。


ALFEE再燃して
良かった


いつか前の方の席当たって
毛穴とかホクロとか観たい♡


てかみんなと観るライブが最高!!
みんなありがとね




これはカメラマンさいちのお気に入りの写真2枚(盗撮)だそうです

お題は「ボーカルと敏腕マネージャー(なお付き合ってない)」って笑
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18340113.jpg


なぜかこれも気に入ってる写真って。なんで?

ライブ前にコンビニでカニカマとチューハイ飲んでるとこ
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18340460.jpg
でね、この写真を自分のインスタに載せてくれたのはいいんやけど…
THE ALFEEコンサートに行って来た!_f0085810_18342063.jpg
なんでモザイクかけるんよ!
いやらしい写真みたいになっとるやんか笑

by escapade-mama | 2019-11-26 16:23 | THE ALFEE | Comments(0)