ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ただのつぶやき

〜雨は冷たいけど濡れていたいの
思い出も涙も流すから〜

って森高もうたってますね


ずっと雨続きですね

あたし前は雨嫌いじゃなかったんです。

雨の日ってなんか落ち着くというか
集中して仕事もできるし
考えごとしたくなるし笑

雨の日くらいしかジッとしてないくらい
昔は「雨降ってない、ならゴルフ行こ♪」って感じでしたから。




昨日見た夢がリアルで気持ち悪くなって
夢でも悪口かよっ!みたいな。

好きだったのに


あんなに好きだった人でもなんかのきっかけで冷めることあるんですね


好きと嫌いって紙一重なんかな
好き過ぎたから嫌い。みたいな


自分でも何言ってるのかわからなくなってきたのでこの辺で


今日も元気にエスカペイド営業です
ただのつぶやき_f0085810_15363262.jpg
いつかの写真
何がしたかったんでしょうかね(^_^;)







生きてることに感謝して
今いる自分の大事な人
周りの人を大切に
「ありがとう」は思った時にちゃんと本人に言う
会える時に会う


この先後悔しないよう生きる
と強く思った今日でした。

by escapade-mama | 2019-08-28 15:10 | 今日のつぶやき | Comments(0)