ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日は

今日も雨ですね…
さっき雷すごかったですね



昨日はいつも突然、フットワークばり早の
みつこちゃんが遊びに来てくれました。

彼女はいつも「ここに来たら陽子さんをひとりじめにできます」ってかわいい事言ってくれます(^-^)

宮崎から広島に帰る途中あたしのブログを見てたら会いたくなったそうです。

そのまま博多にホテルも取り途中下車
思い立った時の彼女の行動力はすさまじいものがあります笑
そーいうとこ大好き♡

いつもは人数多いから、なかなか一対一で話し込む事はないけど昨日はたっぷり話しできました。


来週また会おうね!ってうちらの飛行機の時間を教えて新潟での再会やね♪
美味しいものたくさん食べようね(o^^o)




いつまでこんなことができるんやろう
思い立った時、できる時に何でもしたいよね


昨日は_f0085810_16151194.jpg
あ!写真撮ってない!って
昨日は_f0085810_16164630.jpg
帰り間際にバタバタ写真撮る笑
昨日は_f0085810_16151213.jpg
みつこちゃん、ほんとに性格良い

いつもお土産ありがとうございます
昨日は_f0085810_16414630.jpg
美味しかった♡


昨日は_f0085810_16151367.jpg
大好きです!



up-beat博多の後勇気出して笑
声かけてくれてありがとう!
あたし達に出会えた事でライブ回数が増えました。ってあたしもそうなんよ(^^)

これからもよろしくね(T-BOLANの方でもね笑)

昨日は_f0085810_16182499.jpg
ありがとねー!




雨のおかげで朝から頭が割れるように痛いです
ここ最近では今日がマックス痛いー(;o;)

by escapade-mama | 2019-08-27 15:29 | 広石武彦・UP-BEAT・T4R | Comments(0)