ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

休日

連休2日間とても楽しく過ごせました。

ルイガンズはあたし、時間をきれいに1時間間違えてルイガンズ行きのバスに乗り遅れてしまいました。

ちゃんと時間に行ったえりとかおりもバスに乗れなくて電車でルイガンズ

13時からの時間制なのに少し遅れ。お疲れさま
あとで知ったのは今年からルイガンズのバスの停留所が違うとこに変わっていた。


BBQなのに雨で最悪
でも昼から曇りで良かった。

あたしとえりとかおりと春
別になんか特別な話しをするわけでもないけど
なんか落ち着く定期的に会いたくなるファミリー(とくに春に♡)

このゆったりとした時間がとても贅沢な時間なんですよね

休日_f0085810_13470414.jpg

休日_f0085810_13470520.jpg

春がマミー!マミー!懐いてくれてるからうれしい(o^^o)



昨日は彼氏とずっと行きたかったとこへ
休日_f0085810_14143440.jpg

休日_f0085810_14143607.jpg

休日_f0085810_14143802.jpg

休日_f0085810_14143996.jpg

休日_f0085810_14144299.jpg


森友さんのカフェへ

休日_f0085810_14171763.jpg

休日_f0085810_14171838.jpg
ホッTドックは売り切れで食べれなかったけど
タピオカミルクTは飲めた♪

大好きなハチミツ
養蜂場でハチミツ購入
休日_f0085810_14203068.jpg


朝倉の道の駅のはしごしてからの柳川へ
休日_f0085810_14201192.jpg
うなき♡


走行距離300キロ以上のドライブ
これまたバカ話しばかりして楽しかった。
車の中のBGMはもちろんT-BOLAN

今月の残りの休みも全部えみちゃんと一緒に遊ぶ予定笑



今日はあいぼを病院へ

突然4日前から散歩行っても歩かなくなったあいぼ
休日_f0085810_14255083.jpg

休日_f0085810_14255258.jpg
精神的なものだとわかり
ひとまず安心しました。

それでは今週もよろしくお願いします(^^)

by escapade-mama | 2019-07-16 13:39 | 今日のつぶやき | Comments(0)