ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

「ブログ見て来ました!」

「ブログ見てて来ました!」

ここ何年かはup-beatファンばかりで

今日はめずらしくゴルフ日記で来ましたって


昔はそればっかりだった。
こんなに色んな人があたしのゴルフ日記見てくれてるんや!って嬉しかった。


いまだあたしのブログのカテゴリはゴルフとライブで
ゴルフの事なんか全然書いてないのにいつもランキング上位にいさせてもらえて…

ほんとありがとうございます!


今日来たお客様
茨城県から
競技ゴルファー


昔、「中洲  ママ ゴルフ」って検索したらあたしが1番上に出てきてたらしい
それで今までほんとにたくさんの方に来てもらえた。


「中洲 ママ ゴルフで調べたらママともう1人出てきてね。もう1人の方は日本クラスのすごい上手い人でね」

「なんでそっちに行かなかったんですか?」

「プロ目指してた人、上手いの当たり前。そうじゃなくて頑張ってるママの店に来ました。」

「すみません、あたしもう前みたいにゴルフやってないんです…」


でもゴルフ話しで盛り上がった。
あたしのブログのこの言葉が響いたとか色々教えてくれた。
気が強いのも響いたって笑


ブログおそるべし

最近全然ゴルフ行ってない
ゴルフ予定が入ると足の小指骨折してるイメージ(ゴルフ行きたくないから骨折した。って嘘ついてる疑惑まで発生(^_^;)

肌が弱くなって太陽に当たると痛い
日焼け怖い


でもゴルフ行きたいな
ゴルフ日記書きたい
「ブログ見て来ました!」_f0085810_04081051.jpg

「ブログ見て来ました!」_f0085810_04150612.jpg

知らない初めて行くお店だからぼったくられるかもしれないって覚悟で来たそうで笑

そこまで思っても来てくれたのがうれしくて笑



終わってウエストへ(ブログ見て行きたいと思ってたらしい)
「ブログ見て来ました!」_f0085810_04170545.jpg
茶色いの食べて帰りました。

Nさんありがとう
ちょっとだけ闘争心思い出したよ(^^)


いつか…いつか
とかないかなと夢を見る


おやすみなさい

by escapade-mama | 2019-06-11 03:50 | ゴルフ日記 | Comments(0)