ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ホームコースに行って来た!


めちゃくちゃ久しぶりにホームコースのレイクサイドに行ってきました。
ホームコースに行って来た!_f0085810_20024593.jpg
クラチャン予選の日でした。


メンバーはこれまた久しぶりのえっちゃんと

楽しみすぎてたまらんやった。

あたしが競技に出らんくなって、すっかり一緒にゴルフしなくなったんで
えっちゃんと回るのは相当久しぶり

娘さんのコースデビューでした。
ホームコースに行って来た!_f0085810_20024729.jpg
親子でゴルフとかうらやましい

楽しかった。
レイク好きやわ…
ホームコースに行って来た!_f0085810_20024885.jpg
えっちゃんとも、もっとたくさん一緒に回りたいなぁ

お昼に食べたホルモン焼きそば
ホームコースに行って来た!_f0085810_20025093.jpg

久しぶりに行ったホームコースは全然勝手がわからずまるで浦島太郎

フロントでどうしていいかわからず立ち尽くし

コースも新しいカート道路がたくさんできてて道もわからんし

ピンクティーもできてた。

カートもフェアウェイに入れるし、もっと行きたいな、レイクサイド
お誘いお待ちしてます(^_^;)

by escapade-mama | 2018-10-08 20:02 | ゴルフ日記 | Comments(0)