ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

休日イェ〜イ ②

門司港駅からこの船に乗って
休日イェ〜イ ②_f0085810_00033805.jpg
海の香りが気持ちいい
磯の香りが懐かしい
休日イェ〜イ ②_f0085810_00033856.jpg
水かかってキャーキャー
移動も全て楽しい
休日イェ〜イ ②_f0085810_00033902.jpg
唐戸市場へ
今日は制限なしの好きなだけ食べまくる!!
休日イェ〜イ ②_f0085810_00034075.jpg
好きなのを選んで買う。
お腹空き過ぎてもう何でも食べたい…

で、2人で選んだお寿司
休日イェ〜イ ②_f0085810_00034169.jpg
サーモン大好き!
このサーモンの美味さに胃袋起きた!戦闘開始(^_^;)
休日イェ〜イ ②_f0085810_00112575.jpg
フグもイカの耳も美味しかった♡
休日イェ〜イ ②_f0085810_00045367.jpg
写真右の貝、相当美味しかったー

新潟で美味しい貝を食べてから自分の中で貝が大好きになりました。


そして第2便
今度はフグの唐揚げや海老フライと揚げ物も
揚げ物とビール最高!
休日イェ〜イ ②_f0085810_00045444.jpg
そしておかわり貝2本目
休日イェ〜イ ②_f0085810_00045580.jpg
残さず全て完食
この時点で腹パンパンで動けんやった
で、市場閉まるまでトーク


家で食べる用お寿司もたくさん買って帰りました。

お腹いっぱいやし、あまりの暑さに体力どんどん奪われる

でもせっかく門司に来たんだから散歩
とにかく暑いからどっか店舗に入ろう!と。
休日イェ〜イ ②_f0085810_00045626.jpg
雰囲気良いところ
祭りのみんなで来たい!と何度も思った。
休日イェ〜イ ②_f0085810_00045740.jpg
てかいつか絶対みんなで来る!
と、バナナマンに誓う(?)
休日イェ〜イ ②_f0085810_00051749.jpg
こんだけ暑かったら外に遊びに行くのもキツイですね(-。-;
休日イェ〜イ ②_f0085810_00051897.jpg
ほんとは小倉に戻ってからももっと遊びたかったんやけど、もうクタクタでした。

新幹線で博多へ
自由席激混み
座れんやった
休日イェ〜イ ②_f0085810_00232400.jpg

帰ってわんこの散歩でまた汗をかいて
帰って入ったお風呂気持ち良かった〜

今日はもう寝たいけど、全英女子オープンも観たい…

今まで全然やって来なかった友達と遊ぶ事。
楽しいね(o^^o)

by escapade-mama | 2018-08-06 00:03 | 今日のつぶやき | Comments(0)