ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

呼ばれた?

今日の昼から無性に人が作った美味しいものが食べたいなーと思ってた。

仕事の帰り道、超久しぶりにカルビ定食行こ♪


お店に入ると女性店員さんから「あ、ママお久しぶりです」
「お久しぶりです。カルビ定食を♪」

奥の窓に向かって座るカウンター席へ
呼ばれた?_f0085810_01455647.jpg

これ♪これ♪と食べてたら「あのー」ともう一人の女性店員さんが
「はい?」誰にも見えない席をいい事にがっついてたんで恥ずかしかった。


中洲帰りのお客さんがカルビ定食を頼まれて、「これおいしいです!!」と言われたんで
「中洲のママさんもこれが好きでいつも食べられるんですよ!」とママの事を話したんですよ!今日!

そしたらママが来られたんでびっくりしました。ママの事使ってしまいました。

いいですよーうれしいです(*^^*)


ホントに久しぶりに行ったのにこんなことある?
すごいなー!呼ばれたんやろうなぁと心の中で思いました。


よし!あたしも
来て欲しいお客さんの話ししよ。





エスカのまりなの傘
呼ばれた?_f0085810_01455941.jpg

「なんで福岡県警?」
「持って行かれないためにです」

確かに持って行かれんやろうけど・・・

あたしならこの傘を持ち歩くセンスがイヤです・・・

by escapade-mama | 2018-07-06 01:45 | 今日のつぶやき | Comments(0)